696875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

December 15, 2009
XML
カテゴリ:おでかけ

   丸ビル35階にあるマンゴツリー東京
   お食事会でした。
   バンコクに本店があり
   東京への出店はロンドンに続いて
   3番目だそうです。

   kanbann

   一部プリフィクスのコースです。

   menu

sarada
『赤貝とレモングラスのスパイシーサラダ』



harumaki
『海老と豚ヒレ肉のタイ風揚げ春巻き』



su-pu
『トムカーガイ』



   『真鯛と冬野菜のフリット スウィートチリソース』
   撮るのを忘れました。。


kare
『国産牛三枚肉のグリーンカレー煮込み』


nikomi
『ライスヌードル』


mango
『マンゴプリン』



   たくさんの種類が少しずつ。
   パクチーは別盛でいただいて
   女子だけトッピング増量でいただきました。


   ここだったら
   連日外食でもデブらずにすみそうです。



   美味しいお食事をいただいたあとは
   山の上ホテルのBARに移動。

   御茶ノ水という立地のなか
   皆さんどこから集まってくるのか
   12時を回っても
   たくさんのお客さんで賑わってました☆





   335.gif マンゴツリーのぐるなび紹介はこちら。




ぐ 2月17日の日記 ぐ
(画像あり)
upTOPページ更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2009 04:10:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.