215484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バナナは吊るして売るもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まいくら

まいくら

カテゴリ

フリーページ

2007年12月23日
XML

このブログでも告知してきましたTeam AfterFlavorのイベント、
クリスマスブライダルストーリーが終了しました。

ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。
イベント終了後にお客様からかけていただいた数々の言葉、
どんなクリスマスプレゼントよりも嬉しかったです。

出演者の皆様、あなたがた表現者がいなければ、
どんな素敵な企画もお客さまに伝えられませんでした。
「素敵」を「もっと素敵」にしていただいた事に感謝です。

また、今回会場を提供してくださった、ホテルゆがふいんの皆様、
皆様の力無くしてこの成功はありませんでした。
目に見える事はもちろん、目に見えないところまでの様々な気配り、感謝し、感動しました。
個人的にはフライヤーを大きくプリントアウトして飾っていただいた事、涙出そうになりました。

スタッフのみんな、楽しかったよね!
こんな楽しい事ってなかなか無いよね!
ありがとう。ありがとう。

これまでの数ヶ月間、準備に費やした時間、
それは時として楽しく、時として逃げ出したくなるほど苦しく、
でもメンバーの楽観的な性格と、暴走とも言えるような勢いで
乗り越え、作り上げてきた素敵な時間でした。

さまざまな偶然が重なり、このTeam AfterFlavorの中に身を置いています。
そしてそこには、ワタシと同じようにさまざまな偶然が重なり集まってきた素敵な人達がいます。
一般社会の大人として見れば欠点だらけのメンバーですが、それぞれが自分の才能を活かし、チャレンジし、何か自分にできる事がないかを探し、前進を続けています。

原動力となっているのは「遊びの心」

大人が集まって全力で遊ぶと、こんなに楽しいんです。
困難な事だって、遊びだからつらくないんです。乗り切れるんです。

「AfterFlavor」略して「溢れ場」。
刺激に溢れ、笑いに溢れ、人間味に溢れ、感動に溢れています。
本当にみんな、ありがとう。
そしてこれからもよろしく。

今夜ワタシは、我が家のお父さんに戻り、
家族でクリスマスをしました。
子供達と歌を歌い、ケーキを食べ、
先ほど枕元にプレゼントを置きました。
幸せを感じています。

皆様にも素敵なクリスマスが訪れますように。

IMG_3347s.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月24日 03時25分22秒
コメント(8) | コメントを書く
[クリスマスブライダルストーリー] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

旅に出よう 思い出… ken3debangkokさん
沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
SOUL STAR レオ♪♪さん
月極駐車場 スパオさん
比嘉周作  トーク… 沖縄のローカルタレント 比嘉周作さん

コメント新着

 まいくら@ Re:それは・・・(05/31) Whippersさん とか言っているうちに、…
 Whippers@ それは・・・ 早すぎです。 あと一年くらいは行ける…
 まいくら@ Re:それはそうと。。(05/16) blanketさん 再開といいましょ…
 まいくら@ Re:まいくらさん!!!(05/16) Whippersさん トップページからリンク…
 blanket@ それはそうと。。 しれっっ、と再開しちゃうものなんですね…

バックナンバー

・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月

© Rakuten Group, Inc.
X