424030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊オヤジの一日

団塊オヤジの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

団塊オヤジ

団塊オヤジ

2008.05.16
XML
カテゴリ:最新東京情報
団塊オヤジの今の仕事を紹介します。
今日は、ビックサイトで情報セキュリティ展があったので出かけてきました。ビックサイトもお台場にあるので、家から自転車で10分でいけます。
<情報セキュリティEXPO>
bigsite1.jpg   情報セキュリティ展1.jpg   情報セキュリティ展6.jpg
団塊オヤジの仕事はセキュリティ関係なのでこういう最前線の情報はきちんとキャッチしとかないとダメなんです。日本人は昔から水とセキュリティはただという感覚だったけど、最近は水にもセキュリティにも金払うようになりました。
情報セキュリティ展2.jpg 情報セキュリティ展3.jpg
こういう展示会はたくさんの会社が自分の会社の商品を展示して宣伝するわけなので、出来るだけ目立たなければなりません、そこでコンパニオンを雇って客寄せしてるわけです。
情報セキュリティ展5.jpg   情報セキュリティ展4.jpg   情報セキュリティ展7.jpg
コンパニオンさんの仕事は大変です、3日間朝から夕まで立ちっぱなしです。お疲れ様。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.16 15:55:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.