424029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊オヤジの一日

団塊オヤジの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

団塊オヤジ

団塊オヤジ

2008.06.07
XML
カテゴリ:最新東京情報
今日は梅雨の合間でうす曇り、絶好の散歩日和だったので久しぶりに台場跡を歩いてみました。

写真#1 我家のベランダから台場跡をながめたら緑が綺麗で今日は散歩日和だったので出かけることにしました。
我家から台場跡を望む.jpg

写真#2 台場跡への小道は緑の散歩道。
お台場にも緑の小道が.jpg

写真#3 台場跡には砲台跡が残ってます。2門は東京港の入り口の方を向いてます。
砲台2門.jpg

写真#4 振り返れば我家方向です。左の高層が住まいです。
振り返れば我家.jpg

写真#5 台場跡からメリディアンと日航ホテルを望む。メリディアンは6月1日からパシフィックホテルLe DAIBAに名称変更しました。
メリディアンと日航ホテル.jpg

写真#6 台場跡の松原越にレインボーブリッジを望みながら散歩です。
松原越しにレインボーブリッジ.jpg

写真#7 なんと都会のオアシスにカルガモの夫婦が。
砲台跡にカルガモ夫婦.jpg

写真#8 今日はボランティアのダイバーが海中の清掃を行っていました。
今日はボランティアが海中清掃.jpg

写真#9 レインボーブリッジは歩いても渡れます、ただし9時から8時とか時間制限ありますが。
レインボーブリッジは歩けます.jpg

写真#10 レインボーブリッジから望む東京タワー。ビルの合間から全容をのぞかせます。
虹橋から東京タワーを望む.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.07 20:12:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.