844514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささゆりのへや

ささゆりのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ドラえもんの「おばあちゃんの思い出」というお話が大好きです。

おばあちゃんとの思い出がたっぷり詰まったくまのぬいぐるみを見つけて、
おばちゃんに会いたくなるのび太は、タイムマシンに乗って会いにゆきます。

小さかったのび太は、おばあちゃんにわがままばかり言って困らせていたが、
おばあちゃんは、無茶なわがままでもやさしく受けとめてくれて、
その度量の大きさと深い愛情に、わらしやられました。

見た後は、あたたかくそして、家族を大事に思えるようになりますよん。

もう会えない人に、タイムマシンに乗って会いに行けるって、
なんかとってもいいですよね♪



せやけど。
これから会社やのに、朝から2回も見ちゃって、わらし号泣。
会社へ行けへんやないの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.07 15:20:09
コメント(19) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

ささゆりアンテナ

お気に入り 「ささゆりのへや」をアンテナに追加しませんかぁ?

© Rakuten Group, Inc.
X