843040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ささゆりのへや

ささゆりのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.30
XML
カテゴリ:1歳
いやああ。早いモノで、りんちゃんも1/24日に1歳になりましたぁ~♪
24日は家族3人でお祝い致しました。
りんちゃんには、お焼きにヨーグルトを塗っていちごをトッピングしたケーキを作りました。

ケーキ
この後、手づかみで豪快に食べてくれたので、ケーキはぐちゃぐちゃに。

21日はトイザらスに。月1回の栄養相談を受ける。身長69cm、体重は服を着て8000g。
補助付き三輪車に乗せるとめっちゃ嬉しそう。今度は、これをかわなあかんかな。

自転車
あっしらが子供の頃に乗っていた昭和の三輪車は1台しか売ってなかった。

22日は、神戸にあるボーネルンドに行ってきやした。
神戸はオシャレだね~。歩いている人みんなオシャレ。あたしゃ緊張したよ。

0130.jpg
さすが神戸。犬もオシャレだ。着こなしが奈良の犬とはひと味違う。

迷いながらボーネルンドへ。ここは、めっちゃおもろ~い。
ボーネルンドのおもちゃが山ほどあって、楽しいトコロだ。
でも、もっと大きくなってからのほうが遊べるだろうな。

ボーネルンド
大人の方が楽しんでいた。

とまぁ、こんな感じだ。
あっと言う間に1歳になったです。去年の今頃は、退院して里帰りなしの不安な毎日を送っていた頃だったです。
妹が来てくれて、沐浴指導やおっぱいマッサージをしてくれたっけな。
あっしよりしっかりしてる妹です。

最初は、助産師にセッティングしてもらわないと飲ませられなかったおっぱいも、今やテクニシャンになりやした。
ここまで来れたのも、たーちゃんを始め、みなさまがたのおかげでありんす。これからもどんぞよろしくです。

013011.jpg
何か良いモノないか、物色中です。

お、りんちゃんがおっきしてきたので、このへんで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.31 14:35:44
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

ささゆりアンテナ

お気に入り 「ささゆりのへや」をアンテナに追加しませんかぁ?

© Rakuten Group, Inc.