051671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

** sascha日記 **

** sascha日記 **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sascha

Sascha

Category

Freepage List

2005年04月23日
XML
カテゴリ:おやつの時間
久しぶりの日記です♪

日記がなかなか書けなくて、食べた画像を撮るのもおろそかにしていました(v_v。)
いっぱい美味しいもの食べたのに~!!
あわてて撮ったお菓子類からっ。

※『シュリ』紅芋レアケーキ。これは沖縄土産~*

フェスティバロのリンドの仲間。
前にリンドも載せましたが、今日シュリ!沖縄空港のみの限定販売だそうです♪
沖縄サミットの時に「沖縄を象徴するケーキを作ろう!」ということで、
新しい唐芋レアケーキ「シュリ」が誕生したそうです。

ベースは唐芋レアケーキで上に紅芋。
やっぱフェスティバロは旨いわ~(^-^*)

※おはぎの丹波屋のだんごたち

さくら餅美味しいですよね~。みたらし団子もけっこう好きっ。
昔はあまり好んでは食べなかった和菓子系も、最近では普通に食べるようになりました。
これも年の功?そんな歳でもないか・・・。

だんご
みたらし

※最後に苺のヨーグルトシャーベット?的なもの。

いちご

これは見た目はこんなんですけど、めっちゃ美味しい~のです。
知り合いの人が最近カフェを開いたというので行って来ました。
いまどきのカフェのイメージではなく、まさしく喫茶店という感じ。
お客さんもおじいさん、おばあさんが多いようで・・・。
でも、繁盛するといいなぁ~(^-^*)

で、この苺のヨーグルトシャーベット的なるものをいただきました。
メニューにはあるのかなぁ~。でもすっごく美味しくて驚きです。

どうやって作っているのかは知らないんだけど、
苺がほんのりすっぱくて、少し凍ったヨーグルト?と混ぜてあるのです。
これはいくらでもお腹に入りそうでした。

食べた画像があるのはこれくらい・・・
また頑張って撮影撮影~

今、日記に新しい石の話を書きたいんだけどまた時間のある時にします。
新しいパワーストーンを手に入れました(*~∇~*)ホホ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月23日 10時16分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[おやつの時間] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Comments

Sascha@ へにをさんへ >炭の味ってどんなん? 炭っぽい味!! …
へにを@ Re:竹炭生クリームロール(03/11) 炭の味ってどんなん? トラックバック…
Sascha@ comimi917さん どうもありがとうございます!! ほんと…
Sascha@ 赤めがねさん 来てくださったんですね~♪ 嬉しいです。…
comimi917@ 妊娠おめでとう★☆★ おひさしぶりです! 2人目妊娠おめでとぉ…

© Rakuten Group, Inc.
X