474523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さしの部屋

さしの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

SASHI

SASHI

フリーページ

お気に入りブログ

SACHIの部屋 SACHI14さん

コメント新着

SASHI@ Re:値上げしているようだけど(11/07) こんばんは。太郎英語さん。 私は車に乗…
2024.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あのさ、皆さん、今まで松本人志の出ている番組って見ていましたか?
特に嫌いとか考えたこともないけど、視聴習慣がある松本人志の番組が、
1つもないことに気付いた。私、まあ、前よりは減ったけど、
それでも結構テレビを見る方なんだけど。

なんか分からないけど、松本人志が出ている番組って、男性向けな感じがしちゃうんです。
クレイジージャーニーとか酒のつまみとか。どの番組も2~3回くらいは見たことあるんですよ。
あと、浜ちゃんの方ならば、プレバトとか、格付けとかは見るから、
セットだったら、ダウンタウンDXとかなら10回ぐらいは見たことあるな。
でもガキの使いとかは、見たことは何度かあるけど好きではない。
笑ってはいけないとかも、見たことはあるけど、それだけ。つまらない。

M1とかもちっとも面白さが分からないし。決勝戦の所だけぐらいなら、
見たことあるけど見ないね。もしかしたら、関西のノリが
東京の下町っこの私とフィットしないだけかもしれない。

もっと言っちゃうと、松本人志で笑ったことがない。若い頃ならあったかな。
島田紳助とかは、それこそ好きではなかったけど、テレビ番組では
見ていたと思うし、上手だなぁって思うこともあったと思う。
っていうか、昔々、仕事で接点があったことがあるから、
打ち合わせに同席したこととかあったけど、サービス精神が旺盛で、
頑張っている人だなって思った。共感は出来ないことが多かったけど。
彼の方がマシというか、そんな感じがしていた。

それと比べると、松本人志は、最近は結婚もして少し柔らかくなったかもしれないけど、
彼が良しとしている事が良くなさそうな印象だった。

決定的なのはさ、昔々の話になるんですけど、アラフィフの私が、
大学生の時だったと思うんですけど、(当時はもしかしたらまだ後楽園ゆうえんちだった?)
とにかく東京ドームシティで、松本人志を見かけたことがあるんです。

彼はすでに有名人で、取り巻き芸人と一緒にいた。今思うと、
多分、今田耕司とか、東野幸治とか、板尾創路とか
そういう人たちだったんじゃないかと思うけど、とにかくトータルで5~6人いた。
でね、何をしているかというと、男だけのグループで、黙々と
UFOキャッチャーしているの。堂々と。

みんな遠くで指差していましたけどね。あれ、楽しかったのかな。
松本人志がやろうと言って、他の人が嫌々付き合っていたのかな。
結構びっくりしたんです。まあ、今じゃ、考えられないことだけど。
で、ボスに付き合う男グループのトップみたいに見えていたのかもしれない。彼の事。

今回の騒動で、松本人志が出なくなったらテレビが面白くなくなるとか、
テレビがますます見られなくなるとか言うコメントを見かけたけど、
皆さんの認識でそうなんですかぁ?びっくりしちゃう。
もう、引退すればいいとしか思わない。ジャニーズとか、吉本とか、宝塚とか、
あと、歌舞伎とか、相撲とか、全部無くなっても、私は個人的に、
何も困らないし、いいんだけど、結構楽しく思っている人がいるんですかね。

力を持って長くやっている団体は、大体駄目になるんですねぇ。
それを言っちゃうと、自民党もそうだけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.26 00:05:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X