471587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さしの部屋

さしの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

SASHI

SASHI

フリーページ

お気に入りブログ

SACHIの部屋 SACHI14さん

コメント新着

SASHI@ Re:値上げしているようだけど(11/07) こんばんは。太郎英語さん。 私は車に乗…
2024.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回は、友人Sちゃんが仕切ってくれているんですけど、
留学時代の友だちと4人で集まろうという話が出ているんです。
その内メインゲストは、最近ご両親を亡くして落ち込んでいるアラカンおじ様。

結局彼は介護とかもしていたし、どうやら今、コロナ以降、
お仕事はしていない様子で、あまり高いお店は止めようと、Sちゃんに意見も言っていたんです。
前に集まった時も、お酒はどんどん注文するのに、料金に不満感を出していて。

やっとお店が決まって、予約っていう段階になっているんだけど、
Sちゃんが、急に日曜日ならばランチの方がいい?と長いメールを書いてきて。
あ、LINEではなくメール連絡になっているのは、アラカンさんのせいなんだけど。

お安めな店を私主導で決めたんだけど、ランチだと、お安いところで、
予約とか出来なさそうなんです。Sちゃんは何で急にランチと言い出したんだろう。
こんな事ならば、私が仕切るのでもいいんだけど、Sちゃんが頑張ってくれているのに、
文句も言えないし。

今まで、そのメンバーで会う時は、調整とか予約はいつも必ず私。
Sちゃんは私がその点、不満に追っているんの気付いたんでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.04 00:33:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X