1293751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

街角のカード日誌   

街角のカード日誌   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2018年09月17日
XML
DeNA6-4阪神

昨日の猛打に引き続き大山の本塁打から始まりました。
ところがその勢いを投手陣が生かしきることができません。先発が減ったことで出番が回ってきた岡本がその裏にソトの本塁打を浴びて逆転を許してしまいます。ただ、これは仕方ないかなぁと思います。そのあとはきちりと締めましたしね。
6回に大山の2塁打を起爆点に同点に追いつき、8回に1点を勝ち越すことに成功しました。
8回裏にイニング跨ぎをしようとした藤川が打たれて同点とされます。8回の勝ち越しの時イニングまたぎを失敗しているところを見ていたので同じ流れかと思いました。
そして、そもそもおっかなびっくりの継投になった原因かもしれないドリスが延長戦で登板、もちろんサヨナラ本塁打を浴びていましたね。
どちらかというと継投のミスですね。岡本をもう少し引っ張るか、藤川でなく能見にスパッと継投だったかと。
またぞろ最下位に転落しました。

楽天7-2ロッテ

4回を除けばロッテを圧倒した藤平が完投勝利を上げました。
そして、味方打線も援護点を着々と重ねていきました。
なんとなく勝っていますね。Bクラス相手ですが。

日本ハム4-2オリックス
西武8-1ソフトバンク
中日4-2巨人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月17日 17時59分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球 2018年] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

福浦選手 2000本安… せこぴ4476さん

さとる13のカード… さとる13さん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
bbm soul 速球派5277さん

© Rakuten Group, Inc.