1294861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

街角のカード日誌   

街角のカード日誌   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2018年09月19日
XML
ヤクルト9-5阪神

岩貞が初回から6点を奪われるという、立ち上がりが悪いことがありますが、今日はかなりどうしようもない状態でした。
そこからは意気消沈することなく打線は得点を重ねて2点差まで近づきました。近づきましたが、それ以上は近づけませんでしたね。
その裏に再び本塁打を浴びると岩貞をあきらめて継投にはいりますが、ちまちまとヤクルトに加点されてしました。
そして、最後はリクエストでセーフ判定がひっくり返ってアウトになり試合は終了しました。
明日からは広島なので、あれか、目の前で優勝を決められるのか。

楽天6-3オリックス

東明に抑え込まれて、辛島は中盤つかまり点差を開かれてしまいます。
とりあえずBクラス相手ということで楽に戦えるのか終盤に一気に5点を奪い逆転しました。
パリーグはAクラスとBクラスとはっきり分かれていますね。セリーグは、1強、1普通、4弱ですが。

DenA6-1巨人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月19日 21時26分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球 2018年] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

さとる13のカード… さとる13さん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
bbm soul 速球派5277さん
SPORTS CARDS FANS ブルーハーツ3263さん

© Rakuten Group, Inc.