1294846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

街角のカード日誌   

街角のカード日誌   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2019年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




近鉄・阪神にて活躍した投手です。

大学中退後に近鉄に入団、2年目以降は先発・中継ぎに大車輪の活躍でかなりの試合数を投げています。が、灰色の球団より悪い球団ということか勝ち星には恵まれず、さらに中継ぎでの逆転負けも多かったようです。その後勤続疲労で出番がなくなったところで自由契約になっています。
そこを阪神が拾って中継ぎとして息長く在籍しました。阪神時代は技巧派だったようですね。
引退後はスコアラーとしていろいろな投手を研究したようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月20日 20時07分04秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

さとる13のカード… さとる13さん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
bbm soul 速球派5277さん
SPORTS CARDS FANS ブルーハーツ3263さん

© Rakuten Group, Inc.