1294132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

街角のカード日誌   

街角のカード日誌   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2019年08月16日
XML
カテゴリ:プロ野球 2019年
巨人2-1阪神

相変わらずの巨人の犬っぷりです。巨人には勝ってほしいんだけどねぇ。
打線は初回に得点を挙げるとあとはだらだらと走者をためるだけで、効果的な一打が出ることはありませんでした。どの時点でも得点を奪得れていたら投手陣への最大のプレゼントだったと思うんですが、厳しいのかなぁ。
高橋遥はここ二試合は撃ち込まれていましたが、今季はそんなに悪い投球を続けているわけではないですが、味方打線の体たらくもあり勝ち星が伸びません。今日も岡本への一球くらいじゃないでしょうか。
優勝はおろかAクラスが遠いですねぇ。DeNAが落ち気味になっていますがそれをうまく捕まえれるかどうか。

中日4-2ヤクルト
広島4-2DeNA
オリックス2-1ロッテ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月16日 22時00分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球 2019年] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

さとる13のカード… さとる13さん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
bbm soul 速球派5277さん
SPORTS CARDS FANS ブルーハーツ3263さん

© Rakuten Group, Inc.