1294125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

街角のカード日誌   

街角のカード日誌   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2019年09月16日
XML
カテゴリ:プロ野球 2019年
阪神2-1巨人

今日も普段通り打てなかったんですが、ガルシアが粘投して巨人打線に火をつけませんでした。割と四死球で塁に出しているんですが、結果的に1失点で終わっています。ちゃんと抑えてくれた島本以下中継ぎ陣に感謝するレベルではあるんですがね。
打線は桜井を攻略しきれそうになかったんですが、勝手に決勝点を献上してくれました。どんな形でも点数を奪えればいいし、なにより勝てばいいとは思います。

楽天8-2オリックス

アルバースをとらえて前半で大量得点を奪い、最後にだめのイニングを作ってオリックスに圧勝しています。惜しむらくはロッテが勝っていることでしょうか。仲いいねぇ。

ロッテ9-3西武
日本ハム7-2ソフトバンク
中日8-1DeNA
ヤクルト6-4広島





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月16日 18時26分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球 2019年] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

さとる13のカード… さとる13さん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
bbm soul 速球派5277さん
SPORTS CARDS FANS ブルーハーツ3263さん

© Rakuten Group, Inc.