1312957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

街角のカード日誌   

街角のカード日誌   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2024年06月22日
XML
カテゴリ:プロ野球 2024年
DeNA5-2阪神

大山が先制の本塁打、追撃の適時打とやっていきましたが、それ以上に失点をしてしまっていました。大山の先制本塁打の後には3点本塁打を打たれていて、追撃した後にはそもそも打線が低調になっていました。
打線の奮起があれば突き抜けていってもいいくらいの投手陣の充実っぷりなんですが、いかんせん打線がねぇ。

日本ハム5-2楽天

どっこいどっこいの攻撃力っぽく見えましたが、効率的な得点を得ることができなかった楽天が敗れる結果になっていますね。
あとは相変わらずポンセはあまりよくありませんね。1か月にいい投球を1回くらいのペースでしょうか。

ヤクルト3-0巨人
広島3-1中日
西武4-2オリックス
ソフトバンク3-1ロッテ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月22日 21時20分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球 2024年] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

さとる13のカード… さとる13さん
プロ野球トレカ徒然草 r_kennyさん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
bbm soul 速球派5277さん
SPORTS CARDS FANS ブルーハーツ3263さん

© Rakuten Group, Inc.