2903939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イルカみたいに生きてみよう~心の力を抜いて楽しく生きていきませんか

イルカみたいに生きてみよう~心の力を抜いて楽しく生きていきませんか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月03日
XML
カテゴリ:誘水日記
今年の三ヶ日、1日に札幌を出て鈴鹿に帰省し、
2日はあいさつ回り。
3日は、小さな孫が3人いる妹一家と食事会。
これから、東京へ帰ります。
80歳代の両親と、
40代50代の妹と弟、
20代30代の姪っ子夫婦、10代の娘たち、
2歳と0歳の姪っ子の娘3人。
総勢16人。
なかなか4世代が集まることも珍しいのではないでしょうか。
長寿時代ならではの光景でした。

今年は、明日から仕事を始めます。
50代のラストイヤー。
ずっと楽しみにしていた50代でした。
思った通りのエキサイティングな10年とはいきませんでしたが、
思った以上に穏やかに過ぎたこと、とてもありがたかったと、思います。
50代も楽しみでしたが、
いまは来るべき60代にワクワクしています。

来年のお正月も、こうやってにぎやかに過ごせることを願いつつ、
60代への予感に、心躍らせることができるよう、
すてきな1年にすべく、
歩(帆)を進めていきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月03日 16時13分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[誘水日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さそい水

さそい水

Calendar

Favorite Blog

春休み家族旅行〜vol… New! ハピハピハートさん

野見御嶽神社の観音… kopanda06さん

ふるさと納税 院長9988さん

卑怯を憎む心【国家… あんずの日記さん

ムカチャッカファイ… jurious(じゅりあす)さん

Comments

さそい水@ Re:ありがとうの思いを現実化するのがお金の役割(12/12) 大谷君は、 野球が好きで好きでたまらなく…
ハピハピハート@ Re:娘の結婚式(03/12) 美しい花嫁さんですね🌸
さそい水@ Re:本当の自分?(12/27) いろいろな自分が同居しているんじゃない…
ハピハピハート@ Re:本当の自分?(12/27) 興味深いお話しですね✨ わたしは女を演じ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.