2912301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イルカみたいに生きてみよう~心の力を抜いて楽しく生きていきませんか

イルカみたいに生きてみよう~心の力を抜いて楽しく生きていきませんか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月22日
XML
カテゴリ:キッチンカー
朋子と氣恵のキッチンカー、10月1日から連続出店も今日を含めてあと4日間。
まったくの初心者なのによくがんばったと思う。

急きょ、メニューがタコライスからチーズドックに変わって戸惑ったこともあっただろうと思う。
変わったと言っても、
タコライスはオープンまでにかなり練習をしていたようなので、
メニューが増えたという感じかな。

状況に応じて、
タコライスだったり、チーズドックという動きが、これからはできるようになる。

また、20数日の間にはさまざまなことがあったと思うけど、
それを乗り切ってきたのは大きな自信になるはずだ。

とにかく、雨にたたられた。
台風だから半端ではない。

売り上げも思うように伸びなかった。
でも、最初にこういう困難を体験しておくことは大切なことだ。

目に見える部分、見えないところ、
さまざまな体験を積んで、
2人ともすごく成長したはず。

この先、仕事をしていく上で、大きな財産になる。

2020年というのは変革の年になるそうだ。
すでにいろいろな現象が起こってきている。
何かが生まれる前には破壊現象があると言うじゃないか。

今年の台風もそうかもしれない。
新しい時代に向けての準備が着々と進んでいる。

自分の身に起こっていることを、
次の時代に適応するための準備だと考えればいい。

娘たちもそう。
ぼくもそう。

苦労や悩みがあっても、
ありがたくとらえていきたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月22日 16時46分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[キッチンカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さそい水

さそい水

Calendar

Favorite Blog

甘~いスイーツと甘… New! ハピハピハートさん

コンクリートのお勉… kopanda06さん

スヤスヤ 院長9988さん

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

Comments

さそい水@ Re:ありがとうの思いを現実化するのがお金の役割(12/12) 大谷君は、 野球が好きで好きでたまらなく…
ハピハピハート@ Re:娘の結婚式(03/12) 美しい花嫁さんですね🌸
さそい水@ Re:本当の自分?(12/27) いろいろな自分が同居しているんじゃない…
ハピハピハート@ Re:本当の自分?(12/27) 興味深いお話しですね✨ わたしは女を演じ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.