2912100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イルカみたいに生きてみよう~心の力を抜いて楽しく生きていきませんか

イルカみたいに生きてみよう~心の力を抜いて楽しく生きていきませんか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月21日
XML
カテゴリ:甲州ライフ
盛りだくさんの一日だった(土曜日)。

コロナのため、
あまりたくさんの人は集められない。

ホタルを見ようというのが一番の企画だった。
すずちゃんちの近くの川にホタルが出る。
何度も見たことがあって、
仲間にも見せてあげたいと思った。

しかし、天気が良くない。
昼間のイベントを考えないと。

氣恵が小沢さんという、
その道60年という和菓子職人と知り合って、
彼が和菓子教室をやってあげるよと申し出てくれた。

試作会をやったのが1週間前。
水ようかんとおはぎ。

これが楽しかった。

午後1時からはみなさん、水ようかん作りを楽しんだ。

ヤギさんと遊び、
日が沈んで暗くなって、
ホタルはいるかと川に向かう。

いたいた。

小雨の中、ホタルの光があちこちに見える。

大成功!

みなさん、楽しい一日を過ごしてくれた。



次の和菓子の会は、
7月3日 13時~16時
おはぎを作る。
参加費は3000円(おみやげ付き)。

ヤギーずビレッジ交流会(アグリヒーリング交流会)は、
7月17日 11時~16時
参加費は3000円。

お申込み・お問合せは、​こちら​まで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年06月21日 05時48分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[甲州ライフ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さそい水

さそい水

Calendar

Favorite Blog

甘~いスイーツと甘… New! ハピハピハートさん

コンクリートのお勉… New! kopanda06さん

スヤスヤ New! 院長9988さん

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

Comments

さそい水@ Re:ありがとうの思いを現実化するのがお金の役割(12/12) 大谷君は、 野球が好きで好きでたまらなく…
ハピハピハート@ Re:娘の結婚式(03/12) 美しい花嫁さんですね🌸
さそい水@ Re:本当の自分?(12/27) いろいろな自分が同居しているんじゃない…
ハピハピハート@ Re:本当の自分?(12/27) 興味深いお話しですね✨ わたしは女を演じ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.