018376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三度の飯より音楽三昧

三度の飯より音楽三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ko-ji@blender

ko-ji@blender

Favorite Blog

daichi@blenderさん
ブレン道 souichi@blenderさん

Comments

きゆな@ブレンダ@ あばばばばばば あばばばばばばばばば
冥王@ でででDさん! 大丈夫っすかぁ!? とりあえず大事に至…
ディー@ Re:貴重な体験 おつかれー。 こっちは痛みが大分ひいてき…
ko-ji@ブレンダー@ いやいや すっかりレスが遅くなってヽ(´ー`)ノ …
冥王@ ライブお疲れ様 先日はお疲れ様でした! 新曲も聴けたし…

Freepage List

2006/11/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなり久々に聴いたけどすげ~良いわ~。

椎名林檎がハタチ前ぐらいの頃の作品だったと思うけど、
この存在感はなんだろうね。貫禄すら感じるもんね。

あと、サウンドが超斬新。
プロデューサーはベースの亀田誠司って人なんだけど、まじでサウンド良いわ。
楽器がいっぱい鳴りまくってて全体的にノイズがのってる感じ。
それでいて音質が悪いわけじゃなくて、
良いステレオで聴いても十分それに答えてくれる感じ。

あとベースのフレーズもすっげー格好良くて、
ほんと素晴らしいですよ。亀田誠司。
他のパートの人も、音色と言い演奏と言い、
「ここでこんなことやるか?!」
っていう感じで、かなり前衛的ですよ。

東京事変もこういう路線から外れてはいないけど、
なんかこっちの方が曲のバランスが良い気がするなあ
なんて思いました。名盤です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/12 10:38:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X