1295562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒好きの酒飲み日記

酒好きの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月23日
XML
カテゴリ:飲みさ行ぐべ
おはようございます。

だるさ満点の日々を過ごしております。

ここしばらくまともに休んだ日がないような気がしますよ。
昨日も忙しかった。

昨日は職場近くの用水路に行きまして、マコモという植物を採取しました。
これは、菰を編むのに使ったりしていたものです。
これを使った体験事業がありまして、その準備です。

ところが、前日までにけっこう雨が降ってまして、用水路は増水中。
採取が難しくなりまして、途中で諦めました。

なので、今日もマコモ採取に行って来なければなりません。

他にもいろいろありまして、休日明けというのは大変だという思いを味わいましたよ。

そんな昨日は飲みに出ました。やきとり大吉で一杯です。

まずはビールで一杯。

こちらははさみ。

チキンジンジャー。

この辺りから日本酒。

ししとう。

手羽焼。

という感じで飲んできました。

さて、今日もお仕事。
忙しいぞ。

なんかもう、疲れてきた。

でも頑張る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月23日 06時48分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[飲みさ行ぐべ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ken-sasuke

ken-sasuke

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

陰陽師0(ゼロ) New! 太三郎さん

暑くなる前に準備し… 松電脳さん

今宵も酒とともに shampoo-nomisukeさん

コメント新着

ken-sasuke@ Re[1]:カツ煮と枝豆と金麦で一杯(09/17) 松電脳さんへ ありがとうございます。 ま…
松電脳@ Re:カツ煮と枝豆と金麦で一杯(09/17) なんか色々ありそうですね。冷却期間も必…

© Rakuten Group, Inc.