1295497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒好きの酒飲み日記

酒好きの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月11日
XML
カテゴリ:酒とつまみ
おはようございます。

今日は土曜日。
休日です。

昨日は正職員が私一人状態。
それでも比較的のんびりした1日でした。

いや、最近の忙しさを考えれば、かなりのんびりできたかな。

今日の休日は特にすることもなく、趣味の世界に没頭しようと思っております。
いろいろと手作業とかやってた方がいい。

なんか作ろうかな。あれこれと。

さて、昨日のお酒。

弥右衛門の辛口純米生詰。うまかった。

つまみは鍋にしたんですが、写真撮るの忘れてた。
腹減ってたのかな。

さて、のんびり過ごせる休日。
まずは掃除とか洗い物とか。

それを済ませたら引きこもるぞ……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月11日 07時24分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[酒とつまみ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ken-sasuke

ken-sasuke

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

可愛いのはこれ New! 松電脳さん

名探偵コナン 10… 太三郎さん

今宵も酒とともに shampoo-nomisukeさん

コメント新着

ken-sasuke@ Re[1]:カツ煮と枝豆と金麦で一杯(09/17) 松電脳さんへ ありがとうございます。 ま…
松電脳@ Re:カツ煮と枝豆と金麦で一杯(09/17) なんか色々ありそうですね。冷却期間も必…

© Rakuten Group, Inc.