1295676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒好きの酒飲み日記

酒好きの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月15日
XML
カテゴリ:酒とつまみ
こんにちは。

今日は休館日です。
本来なら休日。でも、出勤してます。
2日連続の休日出勤。

本来なら三連休だったんですよ。
昨日から明日まで。

どうやら三連休は全て出勤になりそうです。

いろいろありまして。
台風関連のこととか企画展のこととか。

台風といえば、ようやく冠水していたところがなくなった感じですね。
昨日、帰るときにはすでに水が引いていました。

しかし、床上浸水どころか、低いところでは二階まで水が上がったという地区もあるようでして、市民生活の復旧はまだまだというところだと思います。

なんとなく東日本大震災の時を思い出しますよ。
あの時も、いつになったら元の生活に戻れるのか不安ばかりが続いていましたから。

もっとも、私は今回、大きな被害はなかったのですが。
なんとなく街の雰囲気がそれっぽい感じ……

嫌なことを思い出してしまいますね。

さて、昨日の酒とつまみ。

湯豆腐で一杯。それと大和芋。酒は人気一の黒でした。

さて、休日出勤です。
まだ仕事します。
適当なところで切り上げて帰りたい。

本来ならお休みなんだし。

でも、目処がつくまで頑張る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月15日 12時33分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[酒とつまみ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ken-sasuke

ken-sasuke

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お洒落するならこれ New! 松電脳さん

陰陽師0(ゼロ) 太三郎さん

今宵も酒とともに shampoo-nomisukeさん

コメント新着

ken-sasuke@ Re[1]:カツ煮と枝豆と金麦で一杯(09/17) 松電脳さんへ ありがとうございます。 ま…
松電脳@ Re:カツ煮と枝豆と金麦で一杯(09/17) なんか色々ありそうですね。冷却期間も必…

© Rakuten Group, Inc.