1317792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒好きの酒飲み日記

酒好きの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年08月11日
XML
カテゴリ:酒とつまみ
今日は大変な1日でした。

昨日の午後、夕方近くになってから、管理している公園から連絡が入りました。
なんと、窓ガラスが割れている……

ちょうど私は出先でした。
次の日(つまり今日)のイベントに関して、講師の旅費や謝金を受け取りに事務局に来ていたのです。

連絡を受けて、すぐに公園に直行。
割れた窓ガラスを見ると細かいヒビが全体に入っており、既にボロボロと細かい破片になっている(細かく割れるタイプ)。

どうやら小さいものが高速でぶつかった感じ。これ、以前にも見たことがありました。草刈機ではね上げられた石が飛んで窓ガラスを割られた時。そっくりでした。

原因ははっきりわかりませんが、大きな石がぶつけられたものではないですね。目に見えない程のものが高速でぶつかった感じ。

まあ、とにかくこの日はブルーシートで養生。
役所に連絡しようにも既に退庁時間すぎ。
おまけに次の日は祝日だ。

そんなわけで今日、朝からもう一度公園に出掛けてベニヤで補強。しかし、今日はもう一つ用事がありまして、別の公園でイベント。
ああもう。

結局、行ったり来たりでてんやわんや。
こんな日に限って酷暑日だ。ふふふ。
昼頃には倒れそうになってました。熱中症寸前でしたね。危なかった……

とりあえず、昨日からずっと大忙し。
そんな昨日の酒とつまみ。

スーパーの惣菜です。取り止めがないな。酒は金麦。

さて、今日は大汗かいた。
昼はスタッフみんなでラーメン屋に入ったのですが、揃いも揃って水をがぶ飲み。なによりも水分を欲していましたね。

明日は本来なら休日です。でも出勤します。報告がありますから。
面倒…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月11日 18時19分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[酒とつまみ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ken-sasuke

ken-sasuke

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

肌寒い時はこれ New! 松電脳さん

シビル・ウォー ア… 太三郎さん

今宵も酒とともに shampoo-nomisukeさん

コメント新着

ken-sasuke@ Re[1]:カツ煮と枝豆と金麦で一杯(09/17) 松電脳さんへ ありがとうございます。 ま…
松電脳@ Re:カツ煮と枝豆と金麦で一杯(09/17) なんか色々ありそうですね。冷却期間も必…

© Rakuten Group, Inc.
X