1317793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒好きの酒飲み日記

酒好きの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年08月27日
XML
カテゴリ:酒とつまみ
今日もお仕事。だるいです。
疲労蓄積ですね。

今日は朝から書類仕事。来年度の事業計画と概算予算作成。
締切が明日でした。なんとか間に合いそう。

ていうか、締切間際になってから、「新しい書式で出して」とか、そういうの反則でしょ。
企画書作り直しましたよ。

博物館実習も引き続きやってます。
私は明日のカリキュラムの担当。今日は明日の準備で動かなきゃならない。

仕事の合間をみて、抱えてる仕事を整理してみました。
まず、博物館実習。それと予算作成。事業では企画展準備に歴史講座準備。それに他の公園での講師を呼んでの講座準備。来月には公民館で講座もありますね。
施設管理の面では、消防設備と冷暖房設備点検の契約事務がありますね。その他諸々の修繕(これがたくさんある)。

やばいな… 今年も夏休みは取れない。
秋休みになるか… いや、また無理かな。

楽にならないな。疲れてきた。

さて、昨日の酒とつまみ。

スーパーの惣菜のカキフライ。それと冷凍の枝豆。金麦で一杯。疲れてて作る気もなかった。

やることいっぱいたっぷりどばどばだ。
おかしい。ぜんぜん減らない。

倒れるまでは働きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月27日 12時32分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[酒とつまみ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ken-sasuke

ken-sasuke

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

肌寒い時はこれ New! 松電脳さん

シビル・ウォー ア… 太三郎さん

今宵も酒とともに shampoo-nomisukeさん

コメント新着

ken-sasuke@ Re[1]:カツ煮と枝豆と金麦で一杯(09/17) 松電脳さんへ ありがとうございます。 ま…
松電脳@ Re:カツ煮と枝豆と金麦で一杯(09/17) なんか色々ありそうですね。冷却期間も必…

© Rakuten Group, Inc.
X