045061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 我が窓際農園の本日の収穫はきゅうり2本!

トゲトゲがうれしい。


はさみでチョキンと実を切り離すと肉汁ならぬきゅうり汁が切り口から湧き出した。

きれいに透き通っている。

思わずなめてみるとアクそのもの。

すんごいエグ味。でもうれしい。

 
 そういえば、ナスがその後実をつけなくなった。

今日何気なく家の神棚に目をやると、しなびたナス君が、・・・。

これが原因だ。

神棚にお供えしたナスをしなびるまで放置していたのできっと神様が怒ってしまったのだ。(そうに違いない!)

でも今日、きゅうりと交換したのでもう心配ない。


 ところで稽古の方は、このところお祭りが忙しく、成り行き任せになっている。

15日の鴻巣のお祭りは宮本町の神輿を担ごうと船田先生に半天まで借りたというのに台風のため中止。

 お祭り気分は抜けずこのところ酒飲み過ぎ。

しばらく酒も控えてトレーニングしていたのに元に戻ってる感じ。


しかし~柔道は本当にむずかしいと思う。

俺は今、壁にぶつかっているのか、それとも限界なのか。

最近、正直進化しない自分に面白くなくなってきた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2007 11:18:13 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X