062987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はるのかぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★さっちこ★

★さっちこ★

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

ひまわり 向日葵2000さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
Hana’s Room Hana_1006さん
☆れあっぴブログ☆ れあっぴさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
紗綾子育て日記 まいっちんぐ0218さん
4匹の怪獣に囲まれて なおかぜさん
★noeru★'S LIFE ★ノエル★さん
酒とアジアの日々 じあむさん
梅風日記 koumechiさん
2004年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今週は仕事を休むことなく終わってホットしてる。
んで土日休みなので土曜日は念のため耳鼻科に行ってきたんだ。
ののはアオッパナ出てたし
たつきは中耳炎の状態を診てもらおうと思ってたんだ。
そしたら・・・。朝熱を測ってみたら38.5℃・・・。
鼻水は出てるけど機嫌はいいし、食べっぷりもいい。
カゼだったら小児科だしなぁって思ったけど耳鼻科へGO!


耳鼻科ではののは中耳炎になってないってことだったのでホッとしてたら
たつきは中耳炎になりたてホヤホヤらしい。
前回の中耳炎が完治しないうちにまた中耳炎になっちゃったみたい。
Drは
「1ヶ月の間に3回中耳炎になってるから
チューブ留置をおすすめします。」って言われちゃったよ(涙
たしかに毎回切開するのも可哀想だもんね・・・。
でもそこのクリニックではチューブ留置はしてないので
ののがチューブ留置したりたつきが入院してた
「R病院」を紹介しますとのことだった。


ののがチューブ留置した時は入院中だったんだけど
クリニックのDrが言うには外来でも留置できるらしい。
それなら1日だけ休めばいいから週休をずらせばなんとかなるよなぁ
なんて一人頭の中で勤務のやり繰りを考えるわたし。
これって親としてはどうなのかな・・・。
オ二なのかな・・・。
とりあえず炎症が治まってからじゃないとチューブ留置できないらしいので
月曜日に耳鼻科受診して紹介状を受け取ることになった。


ののに続いてたつきもチューブ留置かぁ・・・。
しょうがないことなんだろうけどかなーり自己嫌悪。
凹みまくりのさっちこでした。
おやすみなさひ・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月05日 00時35分36秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X