062986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はるのかぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★さっちこ★

★さっちこ★

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

ひまわり 向日葵2000さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
Hana’s Room Hana_1006さん
☆れあっぴブログ☆ れあっぴさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
紗綾子育て日記 まいっちんぐ0218さん
4匹の怪獣に囲まれて なおかぜさん
★noeru★'S LIFE ★ノエル★さん
酒とアジアの日々 じあむさん
梅風日記 koumechiさん
2005年12月10日
XML
テーマ:鞄工房土屋(131)
カテゴリ:お買い物
昨日の浮かれ気分が悲しくなるくらい
今日も忙しかったっす・・・(´Д`) ハゥー

昼メシもゆっくり食べる暇がなくて
バタバタと走り回ってたら受付から電話。
15時30分を過ぎてたから
たっつまん熱でも出したか!?ってドキドキしてたら
「代引きで荷物届いてます~♪」って。

あああああああ!!!
そういやぁ昨日土屋鞄製造所さんから発送メール来てたんだった~8(≧∇≦)8
昨日夕方に発送だったらしいから
届くのは日曜日か月曜日かな~?って思ってたんだよね。
想定外!?だったからマジで嬉しくてね(*´∇`*)
早速みんなに見せびらかそうと思ったのに
忙しすぎてお披露目もできなかったよ。
結局家に帰ってからのご対面となったのでした。

ヌメ革 三方ファスナーヌメ革 三方ファスナー

今回は自分用だけどクリスマスラッピングにしてもらっててね。
そのラッピングもステキだったよ(*^ー^*)
包装紙はこげ茶で、リボンはうす~いベージュで
そしてかわいいレザーボタン。
開けるのが勿体なかったけど・・・開けちゃったw

いつもの黒いケースに入ってて
ケースを開けると革のいい香り。
2年前に初めて買った時の感動がぶわぁ~ってよみがえってきたよ。
手触り、香り、手ごろなサイズ、そして大好きなヌメ革でオーク。
(↑2年前に買った時は新色だったんだ)
あの時の感動にプラスして、またこの小銭入れを使える喜びが沸いてきたんだ。
マジでw

小銭はもちろん、カードやお札もコンパクトに入るから
手ぶらでお出かけする時にはホント重宝したんだよね~。
ヌメ革がだんだん自分色に変わっていく過程も楽しみだしね(*´ー`)

今度こそはなくさないぞ!!(11月5日「なくし物番長」参照♪
って心に強く誓ったので準備しておいた
すず
を早速装着したさ( ̄ー ̄)ニヤリ
これでわたしのすずも3個目
お財布とタバコケースと今回のこのヌメ革三方ファスナーで3個。
チリンチリンとうるさいけど・・・
なくして悲しい思いをするよりはいいよね?w

仕事はまだまだ忙しい日が続きそうだし
明日も仕事だけど
ウキウキしながら仕事ができそう( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁ~って。
明日もがんばんぞ~!!(←単純w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月11日 19時46分08秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X