263451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY TIME! 〜はりねずみ日記〜

HAPPY TIME! 〜はりねずみ日記〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.05
XML
カテゴリ:親子でおでかけ
今日は伊賀にあるもくもくファームに来ています!
今度はザリガニ釣り

rblog-20130505161432-00.jpg

日ごろのザリガニ釣りで培ったテクニックが発揮されたのか息子は2匹GETできました!

ミニブタさんのレース予想もしてきました!
お買物するとチケットをくれたり、
飲食レシートでも500円で1つ予想ができます!

ジョッキーという名のミニブタさんを追う人も会場で募集をしているので盛り上がりました!

見事当てて甘夏GETしました!

そうこうしているあいだに
パンも美味しそうに焼けました!!!
rblog-20130505161432-01.jpg

息子はザリガニ釣りのリピーターになり
お父さんと奮闘中
その時間でお義母さんとお土産を買いました!

40時間限定お買い物マラソン【5/6 10:00~5/8 1:59】◇〈モクモクファーム〉バラエティーギフトLX-35

今日はお天気も良く楽しい一日になりました!

帰りの渋滞が憂鬱ですが〜
せっかくなので車内でクイズ大会をして楽しみます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.05 16:16:33
コメント(0) | コメントを書く
[親子でおでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はりはぴ D

はりはぴ D

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

人間辛抱@ Re:冷風機!(08/09) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

© Rakuten Group, Inc.