264237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY TIME! 〜はりねずみ日記〜

HAPPY TIME! 〜はりねずみ日記〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.13
XML
カテゴリ:親子でおでかけ
先日、親子で鈴鹿サーキットに遊びに行ったお話の中で原付バイクで決められた範囲をピッタリ時速20kmで走る大会に参加したお話を紹介していました。
私は原付バイク初体験でしたが偶然時速20kmを出してしまいました〜っ!!

期間中ピッタリ賞をとった人の中から抽選して、1名様に賞品が贈られます〜と聞いていましたが、昨夜なんと我が家にその賞品が送られて来ました!!!

rblog-20130513114858-00.jpg

また遊びに行きたいねぇ〜
ってお話しながらよく見たら…
鈴鹿サーキット バイク8耐レース
大人ペアチケットでした!?

8耐?
8時間走り続けるバイクレース!?
私は勉強不足でわからなかったですが、
ダンナ様に聞いたら結構大きな大会だそうです!
そんなありがたいチケットを母の日に合わせて贈ってきてくれるなんて鈴鹿サーキットやりますね!
遊園地のフリーパスはついてないそうですが、
日程が合えば親子で観戦したいです!

それにしても
鈴鹿サーキットは
親子でドキドキワクワクとっても楽しく遊ぶことができましたが、イベントや企画で帰ったあともこんなに楽しい気持ちにしてくれて本当に感激です!

鈴鹿サーキットオフィシャル日本酒鈴鹿川 軌(わだち) 吟醸酒 720ml

鈴鹿サーキットオフィシャル日本酒鈴鹿川 颯爽(さっそう) 純米酒 720ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.19 20:44:38
コメント(2) | コメントを書く
[親子でおでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はりはぴ D

はりはぴ D

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

人間辛抱@ Re:冷風機!(08/09) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

© Rakuten Group, Inc.