289936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

悩みは増えていくば… G. babaさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.08.23
XML
カテゴリ:洗濯大好き


アイロン嫌いな主婦って多いそうです。
主婦の嫌いな家事銅お堂のナンバー1なんですって。
私も実は嫌いでした。

綿100パーセント、って、アイロン掛けるの本当に嫌よね。
主人のワイシャツ。シャツ。
でも綿などの、自然素材、体にええわ。

パジャマ、シャツなどはね、私は、洗濯後の脱水の後にしちゃうの。
これ、ブテイックの店員さんに教わった方法です。
アイロンをまず掛けて、ある程度乾いてから、スプレー糊を掛けると、こげません。
えりや、胸元は、特にきれいに仕上げたい。
乾ききった後にアイロンするより、はるかに楽です。

後は、物干し竿に干すだけ。完全に乾いたころ、を、おたのしみに~~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.24 09:32:49
[洗濯大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X