1248819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

倖和(サチナゴム)の妄想小説・・・

倖和(サチナゴム)の妄想小説・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sound_moon810

sound_moon810

カレンダー

お気に入りブログ

roidoのブログ frederikさん
ボードゲーム教室 黒うさぎ1106さん
mahorobaのミリタリ… mahoroba1234さん
長編時代小説コーナ 龍5777さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年06月26日
XML
カテゴリ:政治
 自民党の凋落ぶりがひどいです。かなり厳しい予想も飛び出しています。これは自滅に近い形です。今までの傲慢・強引のツケが回ってきたのでしょう。
 
 私は今回都民ファーストが大勝利すると思っています。で、東京オリンピックに向かってこれも急速に自滅していくでしょう。例の2人の知事を葬った呪いの総仕上げです。
 
 よく選挙予想で態度を決めていない人がたくさんいるから結果はわからないという解説を聞きます。私は今態度を決めていない人の殆どは投票そのものに行かない人だと思っています。自民の逆転は無いでしょう。それ以上に民進党が崩壊します。
 
 小池知事は築地と豊洲で躓いたかに見えますがあれ以上の方策など誰も思いつきません。これもオリンピックの呪いの一部なのです。進むも引くも地獄です。
 
 知事の反対勢力が元気で議会が活性化して何がいいのでしょう? まずは小池知事を盛り上げてくれればそれでいい、民衆は何となくそう感じていると思います。大阪維新の会の場合は肝心の議会で過半数が取れず橋下氏は苦手な妥協を強いられそれが暴言・失言を招いて支持が揺らぎました。都構想は住民投票で本当の僅差で破れ大きく躓いたのです。
 
 都民ファーストは勝つでしょうがそれが東京を日本を良くしてくれるかどうかはわかりません。私個人は崩壊の始まりだろうと感じています。ただし結局は何とかなります。
 
 歴史とはそんなもんです。
 
Destiny OP Destiny 体験版を遊びつくしてみた。
貴婦人 貴婦人の乗馬他 オーケストレーション
にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
にほんブログ村
↑ストーリーをつくるのは本当に面白いです。これでオリジナルな漫画かイラストが書けるといいのですが・・・がんばります!
マジックミラー それから表紙.jpgマジックミラー それから。
うさぎとかめ それから。 うさぎとかめ それから。
もう一つのアリとキリギリス
by 倖和(サチナゴム)
forkN





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月26日 10時33分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.