1249083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

倖和(サチナゴム)の妄想小説・・・

倖和(サチナゴム)の妄想小説・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sound_moon810

sound_moon810

カレンダー

お気に入りブログ

roidoのブログ frederikさん
ボードゲーム教室 黒うさぎ1106さん
mahorobaのミリタリ… mahoroba1234さん
長編時代小説コーナ 龍5777さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年02月20日
XML
カテゴリ:政治
私はこの人は只者ではない、いずれ自民党を乗っ取るのではないかと考えています。が、先の選挙で大いにつまづき現在は人気低迷状態です。

 あれだけ騒いだ築地市場問題は豊洲移転、築地はおしまいということで決着しそうです。つまり選挙時の主張をあっさり取り下げ撤退したわけです。かっこの悪い話ではありますが、この風見鶏的態度こそ小池氏の真骨頂だと私は考えています。退却するときはとにかく退却するわけです。“聞くはいっときの恥”ならず“負けるはいっときの恥”です。余計なものを切り捨てに切り捨て身軽になったところで機を見て再び勝負に出てくるでしょう。勝った時はそれまでの負けの数だけ勲章となります。日本人らしからぬ心底しぶとい人なのです。

 アベノミクスも限界が見えてきました。改憲も波乱が予想される。まだまだチャンスはあります。ただどのようにチャンスを育てて行くのかが見ものです。この人全く悪びれている様子がないのです。

 2020年以降にこの人絡みで何が起きるか興味があります。ま、案外あっさり倒されてしまうかもしれませんけど…つまり私が勝手にいつも言っている例の東京オリンピックの呪いです。乗り切れるでしょうか。

Destiny OP Destiny 体験版を遊びつくしてみた。
貴婦人 貴婦人の乗馬他 オーケストレーション
にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
にほんブログ村
↑ストーリーをつくるのは本当に面白いです。これでオリジナルな漫画かイラストが書けるといいのですが・・・がんばります!
マジックミラー それから表紙.jpgマジックミラー それから。
うさぎとかめ それから。 うさぎとかめ それから。
もう一つのアリとキリギリス
by 倖和(サチナゴム)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月20日 10時08分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.