1248920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

倖和(サチナゴム)の妄想小説・・・

倖和(サチナゴム)の妄想小説・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sound_moon810

sound_moon810

カレンダー

お気に入りブログ

roidoのブログ frederikさん
ボードゲーム教室 黒うさぎ1106さん
mahorobaのミリタリ… mahoroba1234さん
長編時代小説コーナ 龍5777さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年08月15日
XML
カテゴリ:社会
大掛かりな捜索を二日続けて見つからず絶望的な状況になりつつありました。が、3日目。突然の解決、それも最上の解決となりました。

 見つけたのは警察や消防のプロの捜索隊ではなくボランティアの男性です。見つかった場所も曽祖父の家の北側の山の中でした。つまり近くだったのです。

 なぜ見つからなかったのか不思議なくらいです。記事によると海に行く途中駄々をこねた男児が一人で家に帰る羽目になったところからトラブルが始まったようです。そのまま家に帰らなかったのです。道に迷ったのかと思われましたが、どうやらかくれんぼしていたと考えたほうが自然みたいです。最初は拗ねていた、で、だんだん叱られるのが怖くなった、で、出て行くタイミングを失ったのかもしれません。わかりません。

 驚いたのはプロが探しても見つからなかったこと。つまりプロはお声がかかった段階では事故に遭ったものという前提で動くのかもしれません。ボランティアの男性がいて本当に良かったです。人間関係の薄い都会ならプロに任せっきりになっていたでしょうから。本当に体力を失って最悪の事態になっていたかもしれません。

 子供は時々すごい力を発揮します。侮れません。

Destiny OP Destiny 体験版を遊びつくしてみた。
貴婦人 貴婦人の乗馬他 オーケストレーション
にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
にほんブログ村
↑ストーリーをつくるのは本当に面白いです。これでオリジナルな漫画かイラストが書けるといいのですが・・・がんばります!
マジックミラー それから表紙.jpgマジックミラー それから。
うさぎとかめ それから。 うさぎとかめ それから。
もう一つのアリとキリギリス
by 倖和(サチナゴム)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月15日 11時08分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.