1248435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

倖和(サチナゴム)の妄想小説・・・

倖和(サチナゴム)の妄想小説・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sound_moon810

sound_moon810

カレンダー

お気に入りブログ

roidoのブログ frederikさん
ボードゲーム教室 黒うさぎ1106さん
mahorobaのミリタリ… mahoroba1234さん
長編時代小説コーナ 龍5777さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年09月02日
XML
カテゴリ:政治
難しいです。まず明智光秀ではありません。織田信長でも無い。豊臣秀吉とも違う。徳川家康はどうかな、違うでしょう。なら石田三成でしょうか? 切れ者同士と言う点で似てなくも無い。どちらも大変優秀で仕事ができます。が、三成の潔癖さは菅氏にはありません。

 ただ、安倍首相辞任の動きにいち早く反応しました。石破じゃダメだと言う党内の雰囲気を見事に追い風にして事実上の当確です。記者会見では数々の疑惑に対して珍問答が繰り広げられました。安倍首相の政権私物化の尻拭いのためです。それを本心ではどう思っていたのでしょう。そこが私は気になります。

 彼が首相になったらわかるでしょうね。

Destiny OP Destiny 体験版を遊びつくしてみた。
貴婦人 貴婦人の乗馬他 オーケストレーション
にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ
にほんブログ村
↑ストーリーをつくるのは本当に面白いです。これでオリジナルな漫画かイラストが書けるといいのですが・・・がんばります!
もう一つのアリとキリギリス
by 倖和(サチナゴム)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月02日 09時29分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.