012621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

訳あり!?ご当地のお取り寄せグルメ&スイーツブログ

訳あり!?ご当地のお取り寄せグルメ&スイーツブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Calendar

Profile

バナナレオ

バナナレオ

Headline News

2011年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ☆
最近日中はまだあたたかいのですが、深夜から早朝にかけてものすごく寒くなった気がします
私は学生の頃から冷え性で手足の先は常に冷たかった気がします。
そんな私が出会ったのはずばりショウガですきらきら
始めは紅茶などにチューブのショウガを入れて飲んでいましたが、昨年ジンジャーシロップと言うステキなものを発見↓


しょうがって皆さんもご存知かとは思いますが体を温める効果があるんですひらめき
今までは真冬の早朝の通勤時間帯、暖房きいてなくて辛かったのにこれをお湯で割って飲んでから出勤すると目も覚めるし何よりも体がポカポカして全然通勤が辛くなくなりましたスマイル
私はレモン味をヘビロテしています。
ほんのり甘くてリラックスする味なので大好きですハート(手書き)
ちなみにこの商品は3本セットで、味は自家製ジンジャー、レモン、ブルーベリーが楽しめますちょき
代謝も良くなるみたいなのでダイエットに効果があるかも!?
それにとってもおしゃれな入れ物なので冷え性のお友達にプレゼントしてもいいですねプレゼント

ジンジャーシロップ/シロップ/ドリンク/ジンジャー Confiture et Provence ジンジャーシロ...

ショップ名☆ライフスタイルショップ アンジェ

にほんブログ村 お取り寄せグルメ

にほんブログ村 主婦日記ブログ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月04日 19時07分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.