012626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

訳あり!?ご当地のお取り寄せグルメ&スイーツブログ

訳あり!?ご当地のお取り寄せグルメ&スイーツブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Calendar

Profile

バナナレオ

バナナレオ

Headline News

2011年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ晴れ
2ヶ月のウチの息子が便秘ですわからん
しかも今日で6日目。
ミルクは良く飲んでるし機嫌もいいので様子を見てきましたが、明日病院に行ってこようと思います病院
ミルクしか飲んでないのに便秘に悩まされるなんて・・・

さて、そんな私ですが、おいしそうなラスクを発見したので紹介します↓



最近私はラスクにハマっていますちょき
サクサクと噛み応えもあって食べてるって感じがするし噛むほどに甘い味が口に広がるので小腹が空いたときに手が伸びてしまいます音符
スタンダードなシュガーラスクも確かにおいしいですが、この「とりぷるショコラらすく」はその名のとおり3種類のチョコの食感を楽しめる究極にお得なラスクだと思いますダブルハート

その製造工程は・・・
チョコを練りこんだフランスパンを焼き上げてます→ミルクチョコをしみこませます→さらにチョコクランチでまわりをコーティングきらきら

こんなに贅沢なラスクがあっていいんですか!?って感じです。
1枚で大満足しちゃいますあっかんべー
おいしいからって食べ過ぎて鼻血が出ないように注意ですね!

チョコはデリケートなので冬季限定発売です雪雪
この機会に是非お試しを!

しみこみチョコレートの新食感ラスク!?冬季限定とりぷるショコラらすく10枚入り    【楽ギフ_...

ショップ名☆ラスクとバームクーヘンのヤタロー

にほんブログ村 スイーツブログ

にほんブログ村 主婦日記ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月24日 10時45分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.