114634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常たなさと

日常たなさと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たなさと0921

たなさと0921

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうも、たなさとです!^ ^


昨日は久々に昼間はぽかぽかしており、気持ちよく外を歩けました🚶‍♂️



今回は一昨日に行った「てっぺん」のご紹介をします😊



先日友人と初めて「てっぺん」という居酒屋に行ってまいりました🙌

「てっぺん」は大嶋啓介さんが創業した居酒屋で、

以前「世界一ワクワクするリーダーの考え方」を紹介しましたが、

その著者の方です!


店内の雰囲気がすごく良くて、

店員さんも気さくな方が多く、お酒も料理も美味しかったです😋


大嶋さんの本を読んでいたので、お店の壁紙の言葉が好きで写真を取りました📷


↑「大人が変われば子どもが変わる。子どもが変われば未来が変わる。」


↑「ありがとう」という文字で「夢」を表現してます✨



「てっぺん」は居酒屋から日本を元気にしていくという目的で設立されました!

創業者の大嶋啓介さんは「てっぺん」について、

「夢」を与えるために、人の「可能性」を引き出せる場所の成功モデル

になりたいと考えています。


その言葉の通り店内は活気にあふれていました🔆

先日はたまたま誕生日の方がお客さんでいらして、

店内の全員でその方をお祝いしました🎊


店員さんだけでなく、お客さんも巻き込んで

全員で居酒屋を創り上げていく姿勢が素敵だな!と感じました✨



こういった雰囲気や料理、店員さんのいきいきとした姿を見て、

また行きたいと思う居酒屋でした😆


皆さんも是非行ってみてください🙌



ではまた!!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.02 13:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.