114024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常たなさと

日常たなさと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たなさと0921

たなさと0921

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは🌙たなさとです✨


今週も仕事が終わってやっと華金ですね✨


今週は月曜日が祝日なので
三連休の方も多いのではないでしょうか?


たなさとも今週の仕事を終えて
今日はゆっくり一人で宅飲みをしてます🍶


今日の一人のみのお酒はこちらの
超辛口特別純米の「萩乃露」です!



こちらは滋賀県のお酒で、
飲み口はめっちゃキリっとしてます👀


冷やして飲むとより一層切れが増して、
強いお酒が好きな人にはピッタリかもしれません👍


少し常温になると
逆に少しコクが増して甘みを感じた味わいを楽しめます😌


おつまみとしては
チョコとか甘いお菓子が合いますね😋


チョコレートの甘みが日本酒で引き立てらえてとても美味✨


気になった方は是非一度ご賞味ください🌈✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.06 23:54:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.