114464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤のブログ

佐藤のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤(さとう)

佐藤(さとう)

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

ミモと愉快な仲間たち ミモティさん
赤石の姫さん+REDST… アスパラ☆さん
0027です^^ アミバ(BIS)さん
ペイさんの日記 mwoodsmanさん
姐様のブログ 姐〆クールさん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

佐藤

(76)

佐藤ちゃん

(9)

リアル佐藤

(37)

kuni

(26)

ナンバーズ

(10)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月07日
XML
カテゴリ:佐藤ちゃん
女の人は知ってるかもしれないけど

男の人は知ってる??




表紙




沢山借りた


いっぱい借りちゃった。





シリーズによって画が違うのね。



内容は見てない人も居るかもしれないから言わないけど






切ないね;;

グッと来たよ。






見てない人はブックオフで立ち読みでもして下さい。











さて、今日はねー

仕事もたいしてしてないからゲームの話です。






またやっちゃいました。

















エンチャ



金無いのに・・・





でもやっちゃいますよ。


佐藤ちゃんやる気です


今日の佐藤ちゃんはやる気です!!













でもまいちゃん


でも実際にエンチャをやるのはまいちゃんです。









くにさんも


そしてなぜかクニさんまで。





まあ、いいや。よし!まいちゃんお願いね^^









だめよ・・


出来れば成功な感じで・・・・








OPは?


そうです。中途半端なエンチャなんて男らしくない!!

やるからには悔いの無いようにトコトン・・・















やっぱ^^;


お願いですからチキンって言わないで下さい;;








こんな感じで今日も始まりました。

そして今日の商品はこちら


エンチャ前

27個買ってきました。





んで結果はというと




エンチャ後






見やすくすると



エンチャ残り

最初より指が2個増えているのはクニさんがカンパしてくれました。

2個とも壊れましたがね・・・





まいちゃん結果

9/29  31%でした。

ミモさんより若干いいね。

まあ、ミモさん気にスンナ。次があるじゃないか。





でもまいちゃん。

付いたOPの














大地属性抵抗って何ですか?

闇属性攻撃LV1って何ですか?



使い道が分かりません。











まあまあなやつがコレかなー


成功

元々薬回復が付いてました。

でも使わないかなー。。。








で流れでクニさんも自分のやってみたんだけど







クニさんの成功


スパリンとスタリンを1回ずつやったんだけど成功したみたい。

あらビックリ。


スタリン


スパリン








でもさ











当たり前!



当たり前でしょ!!!


ちょっとこの人ビビリですよ。






何とかエンチャをさせるために

煽り


煽ったり、志村けんみたいになだめたりしてみました。




そして・・・・














壊れた


もちろん壊れましたw



















ん?





ちょっと待て










チョット壊れたの見せてみ?
















スタリンのみ



スパリンやってNEEEEEEEEE

あなたはなんてチキンなのよ!!

YOUやっちゃいなよ!!!







早くやっちゃいなよ




この後クニさんマジでやっちゃいました( ´艸`)ムププ
















成功・・・・


YOUやったじゃん!!!!

成功しちゃったのね・・・












ぼやき


ちょっとぼやいてみました。










その後まいちゃんがサブ出してきて

クニさんにエンチャをお願いしたんだけど

その商品はこちら

バトリン



レザリン





結果はバトリン失敗でレザリンにCP5%付きました。


クニさん調子イイネー








え?








うそ?










レザリンいかないの?


3回目行かないの!?


いやいや、普通行くでしょ。



俺なら・・・・・






い、行くよ・・・







いや、行くべき!!




レザリンコール



色々煽ってみたんだけど

まいちゃんは聞く耳持ちません。

ってか俺の話スルーして違う話してます・・・・



でも俺も負けません。






レザリンは?


ムー、全くの他人扱いだ。

まいちゃんのサブなのに・・・・









そこでチョット考えました。








流れでエンチャに持っていくんだ!!

そう、急がば回れって言うじゃん。(チョット違う?w

でも急にエンチャではなく段階を踏んで

流れでエンチャをする方向に・・・・・ウヘヘヘヘw





佐藤プラン






1.まずゴン太をもう一回出させる。

      ↓

2.レザリンをもう一回見せてもらう。

      ↓

3.「いいね~」と褒めつつ「でもCP5%位じゃね~」とチョットけなす。

      ↓

4.煽って完成した神指の話をする。

      ↓

5.まいちゃんその気になる。

      ↓

6.エンチャ







俺、完璧だb












まずは作戦1だ。


ゴン太くんだしてみ?




さぁまいちゃん!ゴン太を出すんだ!!!ウヘヘヘヘヘw




















クニさんの・・・・・















・・・・・・・・













おばか!!



クニさんのバカ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月08日 05時20分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[佐藤ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X