114468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤のブログ

佐藤のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤(さとう)

佐藤(さとう)

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

ミモと愉快な仲間たち ミモティさん
赤石の姫さん+REDST… アスパラ☆さん
0027です^^ アミバ(BIS)さん
ペイさんの日記 mwoodsmanさん
姐様のブログ 姐〆クールさん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

佐藤

(76)

佐藤ちゃん

(9)

リアル佐藤

(37)

kuni

(26)

ナンバーズ

(10)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月14日
XML
カテゴリ:リアル佐藤
出来ないことは無いんだけどさー

誤字がやたら多くなるよ。

みんなタイピングどのくらい出来る?







YAHOOで模擬試験みたいのが出来るとこがあってやってみたんだが、

良くて3級ですが何か?



いいの?悪いの?

良く分からない・・・

ちょっとみんなも模擬試験やってみてよ。




特にクニさんとシセイさん。

報告お待ちしています。


















さて。








今日はこの前のブログの続編です。









実は前回のブログには書いてなかったけど、あの話には続きがあったんですよ。

この前の次の日にメールが来てね









友「ねぇ○子昨日の記憶があんまりないんだけど・・・
  ○子お金払ったっけ?お店を出るくらいから駅までの記憶が全くない。
  そもそも何で一緒に帰って来たの?」








友達は結構酔ってて少し覚えてないらしい・・・

2人とも芋焼酎とか泡盛とかロックで飲んでたからね^^;







佐「うは!酒弱いのに無理して飲むからだよ。
  ┐(´ー`;)┌フッ
  お金は払ったんじゃない?オレも覚えてないや。
  昨日はオレが終電なくなってどうしよ~みたいになって
  ○子が車で寝れば?って流れかと。
  店から駅までは○子がねだってきたからチューしながら歩いてましたよ。
  スゲー周りに人居たからちょっと恥ずかしかったけど。
  (*/∇\*)イャーン」












はい、ソコ引かなーい。

チュー位すんべ?

人前でするのはチョット気が引けますが・・・

お酒って怖いね。










んで先週は用事があったみたいで

一昨日(木曜日)メールしたんだけど



佐「こんばんわー。○子今週末予定ある?飲み行こーよ。
  ((*≧∇)乂(∇≦*)) 」







友「今週末って明日しかないじゃん。さとう。○子もう一緒に飲みに行けないよ。
  あんな姿見せちゃって、恥ずかしくてもう会えん。
  それに○子が酔っぱらったらまた襲うんでしょ。









何と人聞きの悪い・・・

別に襲ってはいませんから。

この言い方少しムッとしますね。









佐「別に明日でも明日じゃなくてもいいんだけどさ。
  この前はね、最初オレの方からチューしたの。
  嫌だった?ごめんね。でもしょうがないじゃん!○子とチューしたくなったんだもん。
  (*´ε`*)
  ○子が酔ったから襲ったみたいな言い方嫌ね。○子の酔い具合は関係ありません。
  オレは○子とチューとかしたいって思ったからそうしただけです。
  別に恥ずかしくもなんとも無い。○子は何で恥ずかしんだ?
  気に入った人とチューとかしたいって思うのは普通だと思うが……



  あ、相手がオレだからでしたか。そうですか。失礼しました。
  (ノД`;)エーン」












友「じゃぁ今度飲みに行ったとして、○子が何もしないでって言ったら何もしない?
  ○子この前は本当に記憶がなくて・・・人前でチューするなんて信じられない。
  今考えるだけで恥ずかしい。
  さとうは一緒にいて面白いし凄く自然でいれるけど体の関係は全く考えてられない。
  やっぱりこのまま会わない方がいいのでは。」










さとうとは体の関係は全く考えてられない!!!

ブロック率100%↑か!?







まあまあソコは別にいいんだけどさー、

一緒に居て楽しいと思えば遊べばいいし、

楽しくなかったら遊ばなきゃいいし。

それでいいんじゃないの?

恋愛チックなやり取りも楽しいが、行き過ぎると少しシンドイよ。

でもメールの文面からすると別に嫌いとかじゃないみたいだから・・・










佐「別に○子とチューとかしたいからって飲みに行くわけでもないし、
  何もしないでって言ったらしないけど、酔ったら分からない。これ正直な答え。
  オレも最初に2人で飲むときに話できるかな~?って思ったけど
  何か普通に話せて楽しかったよ(´∀`)σ)´Д`)
  
  でも○子がそこまで会いたくないなら会ってもしょうがないね。









ちょっと突き放してみました。

















そしたらさ~






























返信NEEEEEEEEEEEEEEEよ


みんな今日も一緒に泣いてくれるか?

いや、やっぱ大笑いしとこうか。






















でも次の日ね
























友「今日予定入れちゃった?ご飯行かない?」



返事キタねー食事のお誘いも^^









勿論答えは







佐「喜んで(*^ー^)人(^ー^*)」



















そんな訳で昨日は更新できませんでしたー。








あ、それと昨日もやはり飲みすぎて












前回と同様電車が無くなって・・・・























友達の車で寝てましたけどね(。´Д⊂) ウワァァァン!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月15日 00時01分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[リアル佐藤] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X