114463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤のブログ

佐藤のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤(さとう)

佐藤(さとう)

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

ミモと愉快な仲間たち ミモティさん
赤石の姫さん+REDST… アスパラ☆さん
0027です^^ アミバ(BIS)さん
ペイさんの日記 mwoodsmanさん
姐様のブログ 姐〆クールさん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

佐藤

(76)

佐藤ちゃん

(9)

リアル佐藤

(37)

kuni

(26)

ナンバーズ

(10)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月22日
XML
カテゴリ:kuni
クニさん4級・・・


タイピング模擬試験


前回の5級から上がったようですが勿論違います。









伝説の厨 姐〆クール引退!

なんと姐が引退です!!


つーかあんた急だな。

事前にGメンに知らせろよ。






なんでも最近忙しいのと、RSに飽きてきたとのこと。







姐〆クールと言えば軽はずみな発言や行動によって

「したらば」で叩かれる注目の存在だったね。

確かにヤンチャな所が多かったけど、

曲のみんなは「姐っぽいなー」っと笑ってましたよ。

行き過ぎた時はみんなから注意されたりとかさw

でも前に比べて大人になったよね^^

他のMMOに行っても持ち前の厨っぷりを発揮してくれる事を期待してます。














ってかあんたさっきINしてたなw

まあ、たまには顔出しなよ。




______________________________________________



さて姐の引退話はコレくらいにして
(すまん。しんみりは嫌いだ。オフ会には来るみたいだしね^^)

昨日はー














またかよ


クニハンです。

またって言わないで;;

ってか最近のこの流れって何だ!?







って思ったてたら















クニプリw

クニプリ来たーーーーーーー

新メンバー登場です。

そしてこの後クニアチャも登場して















コレがクニPT

クニPT結成です。

てかボスクニは別としてキャラがかぶってないのも素敵w

別にかぶってもいいんだけどね。










あ、竜ちゃんが入ってるのは見逃してください。

だってクニBISはリザもコールもありませんから。














でもコレだけクニが集まるとやっぱり・・・・




















我こそはクニ!!


こうなるよなー。






一番下のコメントが少し変ですが流しましょう。











んで今日はどこ行くよ?

とりあえず結構クニ集まったし、あそこ行くか。

















クニ行列


まぁ、お約束ですね。

クニが記念撮影しようって言うからさ。




んでアジトB3に狩りに行くんだけど















早速

早速クニが死にました。

え?どこって??

















ここだよ


クニが扉を開け閉めガチャガチャやって動けなくて

MOBにやられました。

笑ってんじゃないよ!!














この後プレーヤースキルの乏しいアミさんが来てくれて生き返してくれました。






BISの台詞じゃないよな・・・


BISが死ねって・・・・

まぁ、リザありがとう。

やっぱ一昨日のこと根に持ってるのかな。
















んで狩りを続けてると

戦士が現れて




あいてませんか?


おいおい、見て分かるでしょ。


















ギルハンって何ですか?







クニさん違いますよ。


















クニハンですよ

クニハンですから。

申し訳ないんですが入りたいんでしたら、クニで来て下さい。








でもそんな事言ってチャットに夢中だから

















クニBIS死す


あなた死ぬんですよ。

もーどうしようもないですね。










ネタをばらすとね







どうしようもないね


そうなのよ。

アミバ(BIS)=クニBIS  なんですよ。

だから生き返せないのw







でもボスクニは優しいから

くにくに(BIS)持ってきてくれるって。




でも唯一の火力が居なくなって暇だからさ














クニ座布団あるし

クニの上で休憩です。

程よい脂肪が心地いいですね^^













でもクニ達は黙々と狩りしてます。偉いねー



クニっぽくないな










え?クニWIZサボってるって?

違いますよ。
















攻撃できません


クニWIZは一昨日ノリで杖破壊しちゃったんですよ。

だから攻撃できないの。サボってる訳じゃないんだよ。















っとここで吉報が!!!

何と新クニが誕生した模様です!!!

早速くにくにが迎えに行きます。
















ひらがな・・・・





















出直して来い!!!!


遊びじゃないんですよ?

そんな生半可な気持ちでクニが勤まる訳がありません。

キャラ作り直しです。

















クニネクロ


クニネクロ来ましたw

いいねー。中身は誰なんでしょうか。












あ、クニですね。









でもクニネクロは作りたてですから勿論LV1

「何すればいいんだろう・・」だってさ。









座っていればいいんですよ。



いつもクニ任せ


そう。クニが何とかしてくれますから。

















でもやっぱクニって





















クニは死にやすい



















ホントよく死ぬ


よく死ぬね。




























こんなタイミングで死にます

経験値200%の時でも構わず死にます。

















クニ放置


そんなクニは放置です。

リザとかしませんからね。


















まぁ、昨日もそんな感じのクニハンでしたが

また野暮なことを聞いてくるクニが居ましたよ。















決まってるじゃない!!GMは





























クニですよ
































だからクニですってばー(;´Д`)y─┛~~




___________________________________________________________



※告知

  クニっぽい人募集

ちょっと本当に新ギルド作りそうです。

キャラ・メイン・サブ・年齢・自薦・他薦は問いません。

佐藤かkuniまで耳を頂くか、コメントに書き込みをお願いします。

kuni一同心よりお待ち申し上げます。





応募資格

1.キャラ名が「kuni」である。もしくは「俺がクニ」と思っている。

2.抜け毛が多い。もしくは抜いてもいいと思ってる。

3.ギャグが滑っている。もしくは滑る自信がある。

4.自分のことを「ワシ」と言う。もしくは「ワシ」と言える勇気がある。

5.ロトをはずしまくっている。もしくはロトで当たる夢を抱いている。

6.タイピングが遅い。もしくはタイピングをわざと遅く打てる。



パーソナルコンピューターの前のみんな!!

アジトB3でクニと握チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月23日 01時14分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[kuni] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X