114419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤のブログ

佐藤のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤(さとう)

佐藤(さとう)

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

ミモと愉快な仲間たち ミモティさん
赤石の姫さん+REDST… アスパラ☆さん
0027です^^ アミバ(BIS)さん
ペイさんの日記 mwoodsmanさん
姐様のブログ 姐〆クールさん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

佐藤

(76)

佐藤ちゃん

(9)

リアル佐藤

(37)

kuni

(26)

ナンバーズ

(10)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月27日
XML
カテゴリ:リアル佐藤


酒を飲みに行くじゃない。

俺は大体週に1、2回位なんだけどさ。

あ、女の子の店は行かないよ。







んで、みんなは飲みに行く店ってどんな店行く?

あぁ、一緒に飲む相手が彼女とか女友達とかの場合ね。







俺はホボ居酒屋。

だって安いんだモーン。






でさ、この前は友達が店選んで予約してくれたんだけどさ。

その店って「バー(?)」みたいなとこだったのよ。

コ洒落た音楽が流れて、照明はブラックライトとかで。

雰囲気はいいんだけどさ。ブラックライトって可笑しいねw

仕事帰りのサラリーマンも多くてね、上着なんか脱いじゃうとさ。





















白シャツばっかw


もうこんな。

光りすぎ。
















でもね。

















俺も白シャツで光ってました!!!













まぁ、俺の白が一番輝いてたけどね。















ここの店は2人で1万円くらいだったのかな~?

そんなもんか??












でも俺が良く行く居酒屋なんてさ。














一休町田店


こんなだよ。

生中が380円って書いてるけど

その下で50%引かれて190円なの。ツマミも30%引きだしね。






ツマミの味?

超旨いとは言わないけど、普通においしく食べてるよ。











その前の日はお好み焼き屋に行ったんだけどさ

(お好み食べてません)


お好み食ってNEEEE


薄くなって見えないけど、

生中500円×11杯で5,500円



生中500円って普通って言えば普通なんだけどさー

いつも行ってる所と比べちゃうとねー・・・













ケチクサイ?

確かにそうかもしれないけど、

俺はコ洒落た店に1回行くより

飲みに行って楽しむ回数が多いほうがいいのよ。














意味がわかんない??


































ソープ1回よりピンサロ3回の方が好きなんだよ!!



























皆まで言わすなバカー(。´Д⊂) ウワァァァン!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月31日 11時25分48秒
コメント(4) | コメントを書く
[リアル佐藤] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X