114467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤のブログ

佐藤のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤(さとう)

佐藤(さとう)

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

ミモと愉快な仲間たち ミモティさん
赤石の姫さん+REDST… アスパラ☆さん
0027です^^ アミバ(BIS)さん
ペイさんの日記 mwoodsmanさん
姐様のブログ 姐〆クールさん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

佐藤

(76)

佐藤ちゃん

(9)

リアル佐藤

(37)

kuni

(26)

ナンバーズ

(10)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月03日
XML
カテゴリ:佐藤ちゃん


あえて名前を伏せませんが、



間違いない・・・




明らかに詐欺のような気が・・・

もし違ったら申し訳ない。でも疑われても仕方ない発言ですね。









前にU品を叫び売りしてたら試したいので貸してくださいって耳が来たことがありました。

勿論貸しませんでしたが、

その日はその人から被害にあった人が5人は居ました。(俺が確認しただけでね)

みんなはそんなアフォじゃないと思うけど気をつけましょう。



















さてと。

逝きますか。





















佐藤ちゃんです!!



エンチャに決まってんでしょ!!



他に何があるって言うんですか?
















そして今日のエンチャ仲間は

















微エンチャが得意のクニさん










そしてスペシャルゲストに


















ティファさん

こん^^




















てか誰!?



皆さん、さっきも言ったように詐欺かもしれないので

















ティファさんお願いします


ティファさんにいい方の指を渡しました。












だってさー

運が・・・・




















詐欺でもいい!!



ん?俺の運???


そりゃ微エンチャのクニさんよりは・・・・










ま、とりあえず始めようよ^^;

















微エンチャどころか・・・


ね・・・・










だから半分づつすることになりました。




















んでクニさんの作った商品は


いいな


いいねー

あとはHP効率付けてと頼んだら、なんと!!!

























防御か・・・まあいいや


防御かー。でもいいんじゃないか?


















2!!!


って2%かよ!!!


ほんとに微エンチャ得意だよね。









んでティファさんはって言うと、










いいねー

自分から志願したくせに何ビビッテんだよ!!

YOUやっちゃいなよ!!

そして成功しちゃいなよ!!























YOUやってくれたね・・・


YOUやってくれましたね・・・・














そしてティファさんはまたやってくれました・・・・


















YOUやったじゃん!!


マジでやったね!!( ゜Д゜)y \_ポロッ

いいなこれ













コレはキープでしょ


いや、今日ばかりはやめときましょうよ。















あんた自分じゃないときは・・・

クニさん!何煽ってんだよ!!!

自分のときは逃げようとしたくせに!!!!!









っと、そのとき!!
















うわ!出た!!!


うわぁー、壊し屋が来たよ。

見つからないようにコッソリやってたのに・・・
















でも俺って優しいからさ。

























やってみろ!!


やってみやがれ!!

今回は成功させてくれよ!!!
















やだって・・・


おいおい、どんだけビビリなんだよ。

成功させればいいだけジャンか。

















いいから早くやれ!!












ウジウジ言ってたけどでやらせました。



























愛用するよ

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


愛用しますね^^

















んで成功率は(俺計算)


成功率

左半分ががクニさんで、右半分がティファさんね




クニさん     8/15で  53%


ティファさん  6/15で  40%


カシスさん   1/1 で 100%























前回のカシスさんは全滅だけどね!!!


  





























ってかティファさんって誰?(;´Д`)y─┛~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月04日 03時19分17秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X