114468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤のブログ

佐藤のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤(さとう)

佐藤(さとう)

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

ミモと愉快な仲間たち ミモティさん
赤石の姫さん+REDST… アスパラ☆さん
0027です^^ アミバ(BIS)さん
ペイさんの日記 mwoodsmanさん
姐様のブログ 姐〆クールさん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

佐藤

(76)

佐藤ちゃん

(9)

リアル佐藤

(37)

kuni

(26)

ナンバーズ

(10)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月07日
XML
カテゴリ:kuni
女の子の家じゃないよ?

友達の家に遊びに行ってたんだよ。


















この前の日曜日に友達から朝早くに電話が掛かってきたんだよ。

滅多に連絡なんかよこさないのにこんな早朝から電話なんて。

よっぽどの急用なんだなーと思って電話に出ると・・・

















何と!!!





























無言・・・・(;´Д`)y─┛~~


子供が携帯いたずらしたみたい。

でも1年ぐらい会ってないから遊びに行ってみたわけ。

子供も1歳8ヶ月になって少し話が出来るようになってたね。








アイルちゃん

んまぁーカワイイね。

最初は人見知りしてたけど、段々慣れてきて

俺にツマミを食べさせてくれたりしてさ。

















でも、ホルモンを食べている時にチーズは無いだろ・・・

勝義よ。もう少し教育しなさい。

























え?みんな勝義知らない?

あいつだよ、あいつ























勝義ごめん・・・


こいつだよ!!!

みんな思い出した?

前にこの画像乗せたときにGメンから目線入れなくていいの?って言われたけど、

目線以上にいっぱい顔が修正されてるから大丈夫でしょう。

しかしこいつもパパでチュよ。











んで泊まって朝帰ってきたわけでした。
















そして朝7時、家に着いて即INです!!

今日と明日は仕事が休みなんです。

でも眠いから寝ようとしたら・・・・















デスナイトPTヘイス募集の叫びが!!!


廃プレイ決定です。早速PTに入れてもらいました。

朝7時からゲームをするのは初めてです。









さてさて装備を狩り用に変えてと








寄生装備


これと知恵+60の首を揃えると知恵が200↑になります。

ヘイスとアスヒしかしないから十分でしょ。










そして何と
















コール付


コール付です。10分も走らなくてすみますよ。






















それにしても平日の朝からゲームしてる人多いんですね。

同じデスナイトPTにさ















mさん












ってかmさんって何て読むの?





















梅さん


梅さんまで。















でもスンゴイ眠かったから話し相手が出来て良かったです。





















でも梅さん。





























キャバクラか!?


何この質問返しは。

なんか初めて入ったキャバクラみたいじゃないか。


















そんでまーずっと狩りですよ。













黙々とヘイスとアスヒ。

そのうち梅さんも居なくなって

眠気に襲われウトウトしていると・・・















!!!!!!!


















クニ!!!!


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

クニだ・・・・・

クニ・・・・・

何クニなんだ・・・・・

この前のクニでもボスクニでも無いな・・・・・

ってかエログじゃないんだけど・・・・・













クニブームか!?


言いたいことだけ言って消えやがった!!!



しかし奥さん聞きました?

この方わざわざクニ作って耳してきたみたい。

変わった方も居るんですね。













でもクニ結構増えたな。

もうソロソロkuniでキャラ作れないんじゃないか?









クニ録

これ俺のクニ録。

しかし、緑鯖にはまだ確認されていないクニが・・・

恐ろしい・・・


















そして更に恐ろしいのが、

最近クニが急増しているのでボスクニが・・・・






















調子のんな


完璧に浮かれてます(;´Д`)y─┛~~
















___________________________________










おまけ





















クニの正体

今日のクニはミキティーさんでした。

今度クニ録してクニハンでもしましょう^^












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月08日 01時47分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[kuni] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X