114465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤のブログ

佐藤のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤(さとう)

佐藤(さとう)

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

ミモと愉快な仲間たち ミモティさん
赤石の姫さん+REDST… アスパラ☆さん
0027です^^ アミバ(BIS)さん
ペイさんの日記 mwoodsmanさん
姐様のブログ 姐〆クールさん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

佐藤

(76)

佐藤ちゃん

(9)

リアル佐藤

(37)

kuni

(26)

ナンバーズ

(10)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月09日
XML
カテゴリ:リアル佐藤


ネタが無いからと言って














こっちに

梅さん

梅さんブログより)











パスを


ミモさん

ミモさんブログより)















アミさん

アミさんブログより)


するな。














取り上げて貰って嬉しいんだけど、

俺だっていつもネタがあるわけじゃないんだよ。

今日だって飲みに行ってたし、

GVも無かったし、コレと言って何にも無いのよ。

でも無理やり更新するんだけどさ。



















先日買い物に行きました。

どうでもいいと思う人は過去のブログを見て楽しんで下さい。




えっと何を買ったかというと







Tシャツ

白のTシャツですが何か?
















2マイ。。。


しかも2枚買いましたが何か?






















アホーー。コレは俺なりにこだわりがあるんだよ。

コレ実は












あー分かりにくい

ポールスミスの白Tなのよ。

仕事でYシャツ着るからその下に着るTシャツ用ね。

本当は素肌にシャツを着たいところだけど、

白シャツだと乳首透けるじゃない。

ブラー所じゃないよ。透明LV2くらいね。











Yシャツの生地が薄いのか、

俺の乳首が濃いのか・・・・















まぁその辺の話は置いといて、俺はYシャツの下にTシャツを着る派です。

そしてそのTシャツも3枚1,000円とかのじゃ嫌なんです。

無駄なこだわりだと思うでしょ?















でもさ、女の人も勝負下着とかあるじゃない。

まぁ勝負まで行けるかどうかは別としてさ。

一緒なんだよ。

俺は誰にも気付かれない所のこだわりが好きなのさ。

まぁ自己満足と言われればそれまでなんだけどね。

こんなTシャツなんか普通の白Tとの違いなんて、

ネックがポールカラーの所と、














こんなとこ

シャツの左下にポールのタグが付いてる位なんだけどさ。

















でもいいの。自己満足ですから。

みんなもそんなこだわりあるでしょ?
















あと買ったのはコレ。















靴下

くつしたー。

地味とか言うなよ。

スーツに合わせるからベースの色が地味になっちゃうのさ。

でも一番右の靴下良くない?

バーバリーのロゴが無かったんだけど、

可愛いから買っちゃった。
















んーーーー。


今日は落ちが無いんだけど更新しただけで大目に見てくれ。














ねまーす。おやすみー^^
















寝ますよ


( ~-ω-~)zzz~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月10日 03時20分21秒
コメント(8) | コメントを書く
[リアル佐藤] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X