114468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤のブログ

佐藤のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤(さとう)

佐藤(さとう)

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

ミモと愉快な仲間たち ミモティさん
赤石の姫さん+REDST… アスパラ☆さん
0027です^^ アミバ(BIS)さん
ペイさんの日記 mwoodsmanさん
姐様のブログ 姐〆クールさん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

佐藤

(76)

佐藤ちゃん

(9)

リアル佐藤

(37)

kuni

(26)

ナンバーズ

(10)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月10日
XML
カテゴリ:佐藤


杖戻ったみたい


____さんの杖が戻ってきたってさ。

良かったね^^






















って違います。












夕方くらいにブログのコメントチェックしてたら何と、

















半端NEEEE


何この閲覧数!!( ゜Д゜)y \_ポロッ


絶対おかしい。どこかで晒されたか?

ってしたらばのGVスレ見たら・・・


























したらばに・・・・


やっぱり晒されていました。

しかも厨房呼ばわりされたちゃった・・・

晒された内容はこれ







その時にちょうどギルメンからメールが来て

「したらばで晒されてるからブログなんとかした方がいいよ」だってさ。

うーん、そうか。

でも俺・・・・・
























書き込んじゃった


したらばに書き込んじゃった














相手を馬鹿にしてGVするなと言う事かな?


どうとらえるかは人それぞれなので「馬鹿にしてんジャン!!」

と思う人も居るかも知れませんが、私は別に馬鹿にしているつもりはありません。

死んだ相手の上に座って暴言を吐いたとか、

「俺は装備してないけど倒せるもんなら倒してみろ!!」とか

叫んでいたなら痛い奴だと思いますが・・・

何を装備するかはプレーヤーの自由です。

実際に毎回POTや心臓を満タンでGVに出ていませんよ。

馬鹿にしているのではなく、装備もしない馬鹿な佐藤がそこに居ただけです。






ブログに晒すなと?


「見てくれよ!!ここのギルド超よえーー!!」って書いてたら酷いと思いますが、

見て欲しい所は佐藤の馬鹿さ加減です。

何回も言いますが相手を馬鹿にしているつもりはありません。

それと相手のギルド名とかキャラ名が分からないように編集しました。

ってかその前にしたらばに晒した人はどうなんですかね?

意見があるならここに書けばいいのでは?
















なーんて書いたらまた晒されるかな?

意見がありましたらGVスレではなくこちらのコメント欄へ。

通りすがりさんのようなコメント以外でしたら出来る限り返信致します。


















アクセス数が・・・・


また伸びてるし・・・(;´Д`)y─┛~~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月11日 10時04分34秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X