114467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤のブログ

佐藤のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤(さとう)

佐藤(さとう)

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

ミモと愉快な仲間たち ミモティさん
赤石の姫さん+REDST… アスパラ☆さん
0027です^^ アミバ(BIS)さん
ペイさんの日記 mwoodsmanさん
姐様のブログ 姐〆クールさん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

佐藤

(76)

佐藤ちゃん

(9)

リアル佐藤

(37)

kuni

(26)

ナンバーズ

(10)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月21日
XML
カテゴリ:kuni







家に帰って気が付いたんだけど、





















1










靴下が1日中逆だった・・・・
















あー、頑張って書こうとしたけどマジで眠い。

起きたらまた続き書くから今日は勘弁してくれ。。。。スンマソ








_____________________________





おはようございます。














お昼過ぎてますね。













まずは人気の狩場情報です。


















狩場?


道案内ありがとうございます。

ヘタレゴン太の正体





















先客が・・・


残念ながら今日も先客がいます。

でもチョット悔しいから「どけよ!」と言わんばかりに

少し周りをウロウロしてみました。

こういった攻撃が相手に精神的ダメージを与えるんですよ。

「そこ俺の場所だからどいてよ!」と言うのではなく、

相手に「あ、ここ使ってたらまずかったかな?」と思わせるんです!!!
























ここ使ってます



ですよねー(;´Д`)y─┛~~















うそうそ

ここのグログ見てくれてるみたい。

耳ありがとね^^






そしてこの後また耳が。。。


















12時に帰宅か



実はこの桜ちゃんってば今日が初合コンだったようです。

何で俺を誘ってくれないんでしょうか。

少しムッとしますね。




もう桜ちゃんとなんか一生口きかn・・・・
















(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ



ドンマーイ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


でもさー、アドレス聞いてもその後連絡するのってメンドクサイんだよなー。

あと時間経つと名前忘れてアドレス探せないとかない?

あれ?俺だけか?



桜ちゃん、次回は頑張ってくださいね^^そして俺も参加させt・・・・ゴホゴホッ















そしてまた耳が。。。













クニ希望者が!!






クニ来た!!( ゜Д゜)y \_ポロッ


どうぞどうぞ。大歓迎ですよ^^

LVは低くてもボスクニかクニ達のメインがLV上げてくれるので

座ってチャットでもして楽しんで下さい。

あと「kuni」でINしてる時は少ないので用事があるときは佐藤まで^^




この人が昨日入ったアチャクニね。

昨日は若葉でGVに出た勇気のある人ですw

みんな仲良くしてねー^^














それにしてもこの場所にはよく人が集まります。








カツゲン・・・


曲の紋章だけどカツゲンって誰?





りぃりさん

耳がーー


ブログ見てくれてるそうです。耳ありがとう^^

仕事中だったからアンマリ話できなくてごめんねー;;









そしてまた違う人が・・・・










生ジョビィ



うほ!ジョビィさん!!

上に乗ってるんだけど、浮いてるからノーマナーではないのかな?








そしてジョビィさんたら知らない人から・・・

















ムラムラします

次は俺にもさわr・・・・ゴホゴホッ


そしてこの子が昨日新しく入ったBISの名前がデカイクニだ(通称デカクニ)。

みんな仲良くしてするんだぞー。

そうそう、みんなが仲良くなりたくなる情報をお教えしよう。


















デカクニって可愛いぞ

みんな突撃してコメント書いてコーい















荒れたらゴメンネ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ














そして夜になると更に人が増えますね。












ララマさん

あなたの好みのプレイなんか知らないってばさ

あら、元祖エログのRARAMAさん。ご無沙汰ね。

放置プレイしすぎじゃねーか?

俺は言葉で攻めたりする方が好きです。











でも本当にここはいろんな人が

誰だろう

入れ替わり



誰なんだろう



やってきますね。










そうそう、この後で














俺は偽佐藤です

リアル佐藤


リアル佐藤に会いました。

俺は佐藤じゃないんですが・・・


















何が大変かって話がしたいんだが、

狩場情報だけ編集したら夕方の4時半になっちゃった・・・











とりあえず、記念すべき第1戦目のギルド「kuni」のGV報告からするよ。



GV


LV80以下限定戦

チームクニはkuni7人1PT BISいねーし・・・

相手は剣士・テイマ・アチャ・とBIS3人だったかな?






まずは試合前の挨拶からね。

いい反応だ





んーいい返しですね。

相手は混乱している模様です。





SS取り忘れたけど結果は

GV結果


剣士クニが死んでるけど勝ちました。

流石にみんな装備が充実してるからBIS居なくてもなかなか死なないね。















昨日のGV

チームクニ BIS3 WIZ2 シフ アチャ2 剣士 で9人

相手   WIZ2 武道1

向こうはLVが100ちょっとだったかな?






GV


でも数でこっちが押して優勢でした。

それで向こうの申し出によりタイマン勝負になりました。




アチャ編
アチャ・・・




剣士変
1

2

3

4

5

6




このクニの恥さらし共が!!






そんな中チリクニ強かったね。

チリクニtUEEE










でもねクニ達はさ・・・
















飽きちゃった


飽きちゃった(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ















ってもう5時40分だし、

もうすぐ10000字になるから書ききれないし・・・






















また今度話すね(。´Д⊂) ウワァァァン!!




___________________________




今から飲みに行くからGV出れませーん。

みんなゴメンネー

梅さんゴメンネー

___________________


速報

ただ今アルパB3中央で寄生虫中

今2時








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月22日 02時04分06秒
コメント(9) | コメントを書く
[kuni] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X