114462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐藤のブログ

佐藤のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤(さとう)

佐藤(さとう)

カレンダー

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

ミモと愉快な仲間たち ミモティさん
赤石の姫さん+REDST… アスパラ☆さん
0027です^^ アミバ(BIS)さん
ペイさんの日記 mwoodsmanさん
姐様のブログ 姐〆クールさん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

佐藤

(76)

佐藤ちゃん

(9)

リアル佐藤

(37)

kuni

(26)

ナンバーズ

(10)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月21日
XML
カテゴリ:kuni



こんばんはКuniです。








この名前ももうすぐお別れです。











気が付けば正式な名前で呼んでもらったことは、
















この人すげー







この1回だけでした。

みんなは正式な名前で呼ばれた事無いだろ。

普通無いよな。

変換めんどくせーもん。












ゆうちゃん。あんなに廃上げしたのにごめんね。

____さん。GMなのに相談しなくてごめんね。

浮き輪。再振りしたばっかりなのにごめんね。

新クニ達。入ったばっかりなのにごめんね。

まだ入ってないクニ達。ゴメリンコ。















みんなで引越しです!!!





まだG作ってないから当分はクニで遊んでてよ。

____さんにクニセンは入れるようにお願いしたからさ。

次のG名は未定だけど、キャラの名前はみんな、































全角数字4桁です。

みんなの意見聞いてたら決まらないから、

たまたま集まったクニ保有者達から出た案を採用しました。

0000から9999までね。

既にキャラ名を取っている人も数名居ます。

1192(コレ俺) 4192 9101 0335 0069

だったっけかな??

チャットはクニのときより見やすいw

















クニよさらば




こんなやり取りも無くなるでしょう。



















でも・・・






















性格は変わらないな





中身は多分このままです
















そして・・・・
























佐藤イジメ





俺の扱いも方も変わらないんだろうな















でもキャラ名変わってもG名が変わっても

遊ぶ仲間は一緒だからいいよね。

新しいGが出来たらクニGの公示にでも書くから来たい人は来てね。

あと、Gの名前でいいの思いついたら言って下さい。

候補みたいなので「数字」「数」「ナンバーズ」とかが出ました。





















耳のしょうかーい
















1


ヴィティスさん折角耳くれたのに話できなくてごめんね。

俺は高倉健バリに不器用な男だから、

GVしながら耳とか無理なんだよ。

また耳ちょうだいね^^



















事でクニ.からの耳まちの時



Feltsさん耳ありがとう。

密かにクニ作ってたならごめんなさい。

全角数字4桁に変更お願いしまーす。



























赤ペン先生



そうそう、先日天下のGVで対戦相手に赤ペン先生が居ました。

会った事無かったけど以前に耳をくれた方です。

凄いビックリしたよ。

でも赤ペン先生ってば















1

2





死んじゃったね。

先生が死んだのを見て思わず叫んじゃいました。

先生も叫び返すところがお茶目だね。


















新クニだー





あー新クニ、ごめんよー。

新Gが出来たら新しく全角数字で4桁作ってくれ・・・・

メンバーは変わらないから楽しいぞ。















ミキちゃんからも耳来てたけど、英語だったので省略します。

俺こう見えて日本人なんだ。

あとお医者さんから

英語を見るとお腹が痛くなる病って言われてるからさ。



















あと、ジョ微、桜井、ウィバ、乳から耳来てたけど、



































編集が面倒だから載せません



















多分耳は以上です。




















そうそう、昨日はアミさんが寄生させてくれるというので、

ボスクニとサトクニの3人でクニハンしました。


















これはフリだね





このアミさんの「コールするから待っとけよ~」

は勿論フリですよね?

アミさんもいいパスを出しますな。

それじゃお言葉に甘えて・・・・
























完璧b







よし!!


コールされる準備は完璧です。

それにしてもボスってば恥ずかしがり屋??

でも俺がうるさくヤレヤレ言ったからボスクニもさ、














もう少しだ










いけ!いいぞもう少しだ!!!

って思ったら・・・・


























間に合わなかった・・・








アミバ空気読めよ!!!





コールのタイミング悪いぞ。

本当にお前は遊び心がないな。

ボスクニ死んで無いじゃんかよ。

次は気を付けろよな。


















でもアミさんも寄生させてくれるなんていい人だね。

感謝感謝です。









1

2

3

4

5








こんな感じで3人仲良く狩りしてました。

でも結局この日はUが1個も出なかったね。

折角アミさん運に振り直したのにさ。

何でかな?

























1

2














俺だって頑張って狩りしたもーん(。´Д⊂) ウワァァァン!!


















___________________



おまけ








2回目のコールで・・・














1

1

2

3












ボスも無事に逝けました













でも言い出したのはボスクニじゃないか??







_____________________________________



新年会のお知らせ(詳細は佐藤か1192まで)



日時/1月13日(土)
場所/池袋
時間/1次会17時に待ち合わせで30分スタート
   2次会20時スタート
   終わりは気分で適当です


参加者(敬称略)

 1.佐藤    1.フリ    3.マウ    4.ジョ微    5.浮き輪
 
 6.ジョル   7.ウィバ   8.竜     9.テラ    10.アテ

11.0335 




今の所こんな感じかな?

エアも多分来ると思う。今竜ちゃんが話ししてるみたい。

つーかまた結構集まりそうだな。

誰を誘ったか忘れたから誘われてなくても来たい人は気軽に言ってねー。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月21日 04時32分40秒
コメント(14) | コメントを書く
[kuni] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X