120332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さとえ

さとえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい
ジャージの穴の隙間に目を描いたり
卑猥な言葉を書いて、関わる人々にチラ見せという
セクハラ活動を友達とがんばるサチャンです 笑


なんかパソコン飽きてきました


やっぱり
通じ合う人がいるってのはいーですね
あれをわかってくれるヒトは1人だけでした
きっとこの中学校にはあと1人いるかいないかだな・・・


塾行ってきました
うん
塾は目の保養になります
保養どころじゃありません
もう常に興奮状態です 笑
勉強しろよって話ですが
勉強もちゃんと頑張ってるから^^

明日は
朝9時30分から午後の5時くらいまで塾です。
がんばるねー

そいえば
社会がだめなんです
やばいんです
助けて下さい
なんでもします

あ、
道コンの資料が来てました
先生には報告してないけど
実は道コン受けてたんです 笑
もち名前載ってませんよー
成績上位者は札幌南志望の人おおいですねー
ってか
自分の成績と名前、在籍中学まで載るの、
恥ずかしくないですか?
中学の間2回受けて
うち1回載ったんですけど
なんか素直に喜べないって言うか・・・
ま、たいした点数じゃないのに載ったんでなおさらでした
うん、下の方だった 笑

くはwww
懐かしい名前ハケーン
うん、
数年前の好きな人の名前あったwwwwwwww笑
知的だったもんな・・・シネ

同じ名字もハケンした
まぁ私の名字は多いですからね

懐かしい人たくさんいるーww
もち同級生もたくさん 笑
うわ、成績上位者リストに載ってないのを
堂々と公言しちゃったのもなんか恥ずかしくなってきたww笑
ま、人間成績じゃないですから。
どんだけ成績よくたって、
馬鹿は馬鹿ですからね^^
人のこと言えたもんじゃありませんけど 笑

それにしてもこういうの好きだwwwwww


そうそう
話は戻りまして
今日
選択社会の時間に
「おかえりなさいませ、御主人様」って言ってって頼まれて、
まぁ、言ったわけですよ 笑
そしたら、ノリで、笠●先生にも言えって話になって・・・
頼まれごとand軽い命令形には弱いサチャンです
笠●先生にも言いました。笑
鼻で笑われて終わりでしたよwww
流石大人ですね シネ
ま、それで、その後職員室に行ったんですけど、
恥ずかしくて顔合わせられませんでした 笑


愛用の化粧水が切れました
しかし明日は買いにいけないのです
でも、どうにか明日1日は乗り切れそうです


あー
今日
選択5教科の理科の時間
友達と男性について語り合いました 笑
ま、おもに好きな男性のタイプというものを話してったわけですが
サチャンの男の趣味はおかしい、普通じゃないと言われますた 笑
別におかしくないのよ?
フツーの女の子が憧れるような男の子に憧れるしーー
私は
顔<体格(骨格)なんですよ 笑
こう
猫背の男の人の
背中の曲線と浮き出た肩胛骨が好きなんですww
わかってくれるヒトはわかってくれます。
女の子の皆さん
是非授業中に近くの席のガリ体型の男の子を眺めてみて下さい
絶対気持ちわかりますから!!!!!!!!!!!

いや、別にね、猫背の男性が好きなわけじゃないのー
ただ
単純にそこにはクるということで 笑

でもさー
性格は大事だよな
優しさがなきゃね
サディストと冷たい人は似てるようで違うから
サディストでも優しい人は優しいから
むしろ、ちょっとサディストだけどたまに覗かせる優しさがイイんですよ 笑
マゾヒストも悪くないですね
まぁ、マゾヒストもサディストも関係ないですよ
普通に付き合う上では きっと
この辺は恋愛経験の少ない私がどうこう判断できる問題じゃありませんが 笑


あとねー
放課後、
友達と、
また男の子の話してて、
そのうち、
第一回素敵な男の子探しの旅をすることになりました 笑
いや、別にね、
その行動に大した意味はなくて、
ただのストレス解消and惚気のネタ探しなんです。
暇だからその日やってるドラマをそれまで見てなかったのに見るようなもんです。
お互い受験で楽しみが無い身ですからねー
「俺かっこいいよw」っていう男の子は是非名乗り出て下さい 笑
ま、
探すって言っても、
ぼーっと眺めて「あ、あの子かっこいーね」「そーだね」「萌えるわー」
って程度です。
頑張ってきます。
参加したい女の子も是非声かけてください。
ちなみに、開催者は2人ともちょっと照れ屋サンなので、
素敵な男の子に声かけることはないと思います。安心して下さい。


そしてサチャンはこれからも声と台詞のレパートリーを増やそうと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.02 21:27:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X