120316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さとえ

さとえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
死 ね ば


いいなぁそこまで自信持てて


なんかねー
最近いろんな人に
フラフラしてるって言われた 笑

部活終わったあと
職員室行って部室の鍵返しに行ったとき
職員室入ってったら
名前わかんない先生に
「お前すごいフラフラ歩いてるけど大丈夫かー」
って言われて
自分的にはフラフラしてるつもりないから
「わかんないけどいつもこうだから大丈夫」
ってなこと言ったら
なんか職員室にいた先生みんなに笑われたし
いみぷー 笑

あと
友達と
ふざけて爆笑してるときに
足ひねってこけたら
「すごいくねくねしてるね」って言われた

うん
なんかね
学校では
チビで馬鹿で変態マゾヒストキャラになりつつあります

今日
数学の時間
黒板に書けって当てられて
上の方に書いてあったから
背伸びして頑張って書こうと思ってたんだけど
なかなかちゃんと書けなくて
そしたら
先生に「あ、届かない?」って言われた
そのとき
後ろから
「チ」って聞こえてきた
・・・あきらかに「チビ」って言ってたよね

んで
先生に下の方に書いていいと許しを得たので
書いてたら
スペースの問題で綺麗にかけなくて
書き直してたら
「A型?」
って聞かれて
「O型です」
って答えたらびっくりされたし


学校楽しい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.23 19:26:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X